ばったもん(その2) | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

前に、乾電池のそっくりがあったけど・・・・・

今回は、ゲーム機

DS×DG○

UFOキャッチャーにはいってたんだけど。

キャッチャーの筐体には

『某メーカーの、DSとは違います!お間違えの無いように』

って、書いてあったんだけど    しかし・・・・・・

中身は、昔のゲームウォッチみたいな、液晶ゲームがはめ込んであって、

上の枠に挟んだゲームが有効になるようになってました。

ゲーム機が二つはいってるから。 ダブルゲームで DG

かなり笑えたぁ~~~~~

って、しっかり取ってきてるやんか~~ 

これでキャッチャーやさんは400円売り上げあがってるんだし・・・・・