2日間のんびりしました | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

31日と1日だけ研究所休みにしました
31日は焼き豚焼いたりしてうだうだしてて、当たり前すぎるけど、紅白を見て時報を聞いて、近所の稲荷神社に初詣に行って来ました。
毎年初詣の行列がふえてるみたい。今年は鳥居の外まで並んでました。
毎年混んでくる方がなんとなく気持ちいいよね、毎年参拝客が減ってるんじゃ縁起悪いものね。

今日はのんびり寝てました~。2日間で太ったような気がする・・・・・

さ、明日からまた営業 がんばるぞ~~~