これまで、
KAORIさん→KAORI&MIKAさんでやってこられたんだけど、
(おそらく)KAORIさん単独に戻られると思う。
結構、精神的にキツイとこらしいけど、立て直して ↓ な記事発信も続けておられる。

拙者は、英語ダメだし、ツィッターを不明な理由で永久バンされてるしで、どうしたもんか、ホントに困ってるとき、KAORIさんのテレグラム知ったんだよね。
そっから、ことに英語もんはオンブ抱っこでお世話になってるわけ。
マリさんもだけど。
んなわけで、生粋のKAORI派なわけよ(^o^)


【訳】
💢ジンジャーが軍事的観点からホワイトハット作戦の成功を説明します

世界中の愛国者なら誰もが知りたがる素晴らしいニュースです!

今日は素晴らしいことが起こりました

今日は大規模な捕獲が行われ、私たちはこれに翼を与えて飛ばす許可を得ました!

10.8.24 #GLL #軍事 #Gintel

👇🏻CHATメンバー石井さんによる翻訳


💢ジンジャーが軍事的観点からホワイトハット作戦の成功について説明します。世界中の愛国者なら誰もが知りたがる素晴らしいニュースです!今日は素晴らしいことが起こりました。今日は大規模な捕獲が行われ、私たちはこれに翼を与えて飛ばす許可を得ました!10.8.24 #GLL #軍事 #Gintel
世界中の愛国者の皆さん、こんにちは。リバティラウンジのジンジャーです。今夜は2024年10月8日。もう夜の10時30分近くで、私は出演して、皆さんに信じられないようなニュースを届けなければなりませんでした。皆さんもご存知のように、リバティーラウンジは軍事同盟および天界同盟と提携しており、愛国者と情報を共有することを許可されています。また、神を中心とした心を中心とした人道主義者を育成することも私たちの役割です。ですから、私が皆さんにお届けするこの発表は文字通り印刷したばかりで、私に送られてきたばかりです。すべてを逐語的に引用するために、メモ帳に走り書きしました。真実と誠実さは私にとって非常に重要です。まず、この情報源の信頼性について知っていただきたいと思います。これは、数日前にお話しした民兵運動について私たちと共有することを許可されたのと同じ情報源です。ホワイトハットは、私たちがソーシャルメディアでそれを広めることを望み、奨励しました。彼らはリバティーラウンジに火花を散らすように依頼しました。皆さんの好意的な反応と、士気を高めるメッセージを熱心に共有してくれたことに、心から感謝します。それに続いて、この情報は他の 3 つの情報源から 4 重に精査されたこともお知らせします。つまり、その人物と、オペレーターと関係のある他の 3 人も、情報の正確性を確認し、検証しました。この素晴らしいニュースを皆さんと共有したいと思います。あまりに衝撃的なので、少し感情的になっていることをお詫びします。あまりにも大きなニュースなので、自分自身に電話しなければならないほどです。軍事同盟は、世界中の愛国者が喜びの涙を流すような素晴らしい情報を伝えるために、このオペレーターに電話をかけました。彼らはこの時点で匿名性など気にしていませんでした。したがって、これはもう終わりに違いありません。共有された情報が通常の電話で話題にされることなど、彼らが許可するはずがなかったからです。しかし、このオペレーターは、私の連絡先に対して、現時点では匿名性など気にしていないことを明らかにしました。彼は普通の電話で自由に話すことができました。これは大きなことです。アッシュビルの近く、はっきりさせておきたいのですが、ノースカロライナ州キャンドラーという場所で、アッシュビルの近くにあります。軍の特殊部隊がこの男を捕まえました。彼は北米史上最大の人身売買業者の一人です。皆さんもご存知のように、アメリカは全世界で人身売買のナンバーワンの目的地です。そして彼らが捕まえたこの男は、彼ら全員の首領でした。ビッグチーフダディのように。史上最大の人物です。彼らは今日、2024年10月8日に彼のトップ41人も捕まえました。それは今日の夕方6時から7時頃に起こったはずです。これは大きなことです。ホワイトハットは30年間この男を探していたそうです。そして彼はずっと自分の身元を隠すために18回の顔面手術を受けていたそうです。ハイホースマン、私はメッセージに戻らなければなりませんでした、ハイホースマン、そして彼は今夜捕らえられました。また、同じオペレーターが、ノースカロライナの洪水で浮いているのが発見された子供たちの遺体の多くが、実際にトンネルからのものだったことを確認したことを皆さんにお伝えしたいと思います。また、洪水の被害を受けた罪のない市民が、コミュニティを助けようと、生存者や亡くなった人を探していることもわかりました。瓦礫や川底を捜索しているときに、彼らは知らない大人や子供を見つけています。彼らがそのコミュニティの出身ではないと認識していないのです。彼らは山の中の小さな町をうろついているわけではありません。これらはすべて、高騎士のトンネルから来た人々です。また、天界同盟から、ノースカロライナ州アッシュビルが米国、いや世界で最大のウィッカンのコミュニティであることを皆さんに思い出させるようにアドバイスを受けました。ここで言うウィッカンは、W-I-C-C-A-N、つまり魔女と魔術とオカルトのことです。そこでは悪魔崇拝の儀式的虐待が数多く行われていることがわかっています。また、特別オペレーターは私の連絡先に、この捕獲の事実がソーシャルメディアでリークされることを伝えました。ホワイトハットはTelegramのLiberty Loungeなどのスペース、TikTokやXの他のアカウントを使用しており、おそらく今後2日、1、2日以内にホワイトハットはこれらの媒体を使用してこの種の開示を共有する予定ですが、ここで最初に入手できます。これは意図的に説明されており、送信していただいて構いません。私はちょうど別のメッセージを受け取りました。少し休憩して、これを読み、共有できるものかどうかを確認させてください。わかりました。また、ボランティアのアイテムを破壊したヘリコプターは、マスクを着用しており、彼らは善良な人々の1人で、空を飛んでおり、ヘリコプターは、この男性を探すためにヘリコプターを操縦していたオペレーターの1人だったことも知りました。彼は配布に話を逸らしましたが、私がこれから言うことは皆さんの怒りをかきたてるかもしれません。ですから説明させてください。これは、カマラを嫌な奴に見せかけ、FEMA のせいにして、カマラとバイデン政権への圧力と不信と不安を募らせる作戦の一環でした。実際には、あのヘリコプターは、この高官とその一味を探し出す任務に就いていました。そして、実はヘリコプターの男はいい人でした。しかし、彼らは人々を怒らせ、FEMA に対する怒りと不信と憤りをかき立てるためにそうしたのです。ですから、私たちは、彼らがいい人だったことを皆さんに知ってもらいたいのです。そして彼らは飛び立ち、すぐに作戦に戻り、悪党、高官とその一味を捕まえました。今日までに、それらの悪党は全員捕らえられました。計画は素晴らしいです。すべては完全に順調です。では、ジンジャーがサインアウトします。皆さん、これを広めてください。愛国者たちよ、人々にこの朗報を知らせてください。本当に、本当に、本当に、終わりに近づいていなければ、これを公表することは絶対に許されなかったでしょう。とても興奮しています。ホワイトハットの皆さん、よくやった。

音声翻訳貼っておきますね^ ^いつもありがとうございます^ ^


💢 ジンジャーのジンテル第2部 - 10.8.24 WNCでの軍事作戦の成功。インテルの正確性を検証し、立証する情報源からの確認
リバティラウンジのジンジャーです。2024年10月8日。約20分前に、事後に特殊部隊による軍事作戦の成功を説明する音声メッセージを公開しました。このメッセージでは、今夜、ノースカロライナ州キャンドラーで最大の人身売買業者が41人の部下とともに捕まった経緯が説明されています。この作戦は、30年間この男を捜していたという点で、記念碑的なものでした。また、この男は逃亡を続け、地獄のような悪質な犯罪行為を続けようとしたため、身元を隠すために、その間に顔の手術を最大18回受けたことについても説明しました。このレポートを公開した後、他の軍関係者から正確性を示す確認がすでに得られていることをお知らせします。その通りです。今夜のあなたの情報は、まさに私たちが聞いていた通りの展開でした。まさにその通りでした。そして、本当に本当に、これらの大規模な暴露で明らかになりました。すべてが目標通りで、まさにそうあるべきでした。パート2としてこれを共有していただいても結構です。ジンジャーです。これで終わりにします。


💢 パート 3 - ジンジャーはパパ神に感謝の涙を流して祈ります 🙏。主は偉大であり、称賛に値します!!!!
10.8.24
ハレルヤ!神を賛美します!神を賛美します!今夜のおかげで私たちの子供たちはより安全になります!私たちの子供たちはより安全になります!神様、ありがとうございます!私たちはあなたにすべての名誉と栄光を捧げます!ミッションの成功に感謝します!祈りに答えてくださった父に感謝します!私たちは軍事オペレーターのために祈ってきました!彼らの通信の精度のために祈ってきました!彼らの装備、戦争兵器、衛星通信、無線、車両、ヘリコプターの精度のために祈ってきました。神様、すべてのボルトを所定の位置に保持し、すべてのモーターを心地よい音にし、成功をもたらすために必要なすべての機器を祝福してくださいとお願いしました。神様、私たちはあなたに、私たちの工作員たちが慎重に働き、生活し、敵の動きを予測し、彼らの隠れ場所が発見され、彼らの戦略が暴かれ、彼らが排除されるよう祈りました。神の栄光のために、私たちはこれを祈ります。私たちはあなたに栄光を捧げます。神様、私たちはあなたを尊敬します。なぜなら、あなたはすべての良いものを与えてくださるからです。あなたは私たちの戦士たちに戦争のための武器を与えてくださいました。あなたは彼らに年齢を超えた知恵を与えてくださいました。あなたは今日、30年、30年、30年かかってもできなかったことを成し遂げてくださいました。そして、神様、あなたはそれを成し遂げました。あなたは良い、良い、良い神であるためにそれを成し遂げました。そして、私たちの子供たちはより安全になりました。私は私たちの軍事工作員たちに祝福に祝福を重ねたいと思います。そして、私たちはあなたに感謝します。彼らの犠牲に感謝します。彼らが目撃したすべてのストレスと混乱とトラウマに感謝します。そして彼らは勇敢にサタンの顔を見ました。そして彼らは「いいえ、あなたに私たちの子供たちを産ませることはできません」と言いました。私はとても幸せです。私はとても幸せです。イエス様、あなたを愛しています。あなたは本当に素晴らしい方です。このニュースのおかげで、私の夜更かしの努力が報われました。このニュースのおかげで、私の疲れを知らない時間も報われました。フルタイムの仕事をして、ウェブをくまなく調べて、通信のために夜更かしして、真実と誤りを解読して見つけようとしてきました。そのすべてが報われました。イエス様、本当に感謝しています。あなたを愛しています。あなたを愛しています。あなたを愛しています。これで本当に、本当に、本当に終わりです。とても感謝しています。神様、あなたが持ってきてくれた素晴らしいリバティ ラウンジャーに感謝します。最高のものです。最高のものです。イエス様の名においてとても感謝しています。アーメン。ジンジンよりお別れです。