エリザベス・エイプリルちゃんなど、スビリチュアルや宇宙情報系が入っている人たちから、特に今、矢鱈と政治的な情報やら戦争情報やらばかり見ない方がよい。もっと、自分自身に集中しよう、ということが多く出されている。

つまりこれは、一見、白い情報のようでありながら、黒側からの流しというものが、現在非常に多くなっているということでもある。


エリザベスちゃんなどは、具体的に、今日のニュースは何かといって、スマホをスクロールするような行動そのものを止めた方が良いと言っている。


拙者は、もう1つ気がかりというか、いいんだけどねーと思うことがある。

それは、何か一時盛り上がるよねぇ。大勢の群衆になったりしてね。でもそれって、いつか興奮が冷めるんだよな。


大恋愛って、ずーっと続くかね?

大恋愛の後って、幸福かね?


自分が望む最高の世界の姿を 思い浮かべようということも、最近よく言われることなんだけどね。

だけど、たとえば大恋愛的なイメージのこと、矢鱈目鱈な金持ちで未来な便利技術だらけで、自分のステキな部分だけがますます光輝いてみたいなイメージ。

これって、すぐ冷めるで(^o^)

それに、そんなレベルの思いって、それこそ高次元にならんし、実現せんだろうな。

結局さ、これまでの延長でのイメージの中で、もっとも良さげなやつを抽出してるだけなんだよな、そうしたイメージってのは。


ってことで、簡単にあちこちの何々星人やら何々連合やら何々最高評議会からのメッセージとか言って、「イメージしましょう」とか言うわけなんだけどさ、実はそれこそ、最も難しいのがそれなんだよな。

だって、それがイメージできるってことは、既にこれまでを超えているからこそ、イメージできるんだからね。超えてないのに、イメージできるわけない。


じゃ、何? どーすりゃいー? ってか(^o^)

そこで、結局、自分のレベルってことに、つまり振り出しに戻るってわけなんだよな(^-^;


エリザベスちゃんなどが言うように、自分に集中するときってのは、結局、振り出しに戻るってことなんだよね。

SNSで、これが真実だとかの情報なんてのも、結局、これまで系の延長なんだよな。

なので、今特に重要なのは、スクロールして追っかける情報じゃないよってことに繋がる。


ホントの自分は、何もかも(←全てという意味ではなく自分にとって必要なことは、の意味)知っている。既に最初から知っている。なので、いかにホントの自分と繋がれるか、そこだけなんだよな、重要なのは。


概念なんかのワンネスではなくて、ホントの自分が知っているワンネスと繋がれるかどうか。


そういうこってすよな。