2024 年 9 月 25 日水曜日、秘密軍事同盟からエリート部隊が米国に殺到し、カバールを解体するための最後の攻撃の準備を整え始めました。 厳戒態勢! 5 万人のエリート部隊が EBS 封鎖に動員されました! 最終段階が始まりました。10 日間の暗闇、大量逮捕、全国規模の作戦が今動き出しました! - Gazettellerノースカロライナ州フォートブラッグは、第二次世界大戦以来最大の軍事増強の拠点となりました。過去 48 時間で、第 82 空挺師団の新しい部隊と、ペンタゴンの最も秘密の情報収集部隊であるタスクフォースオレンジが準備のためにフォートブラッグに投入されました。ネバダ、コロラド、カリフォルニアの基地も秘密作戦の中心であり、デルタフォースと海軍特殊部隊が攻撃を先導しました。 5万人の米軍に、ヨーロッパの特殊部隊が加わった。情報筋によると、フランス外人部隊とドイツのKSKコマンド部隊がニューヨーク市とワシントンDCに派遣され、銀行家、政治家、メディア界の大物を含むエリートのカバールメンバーを逮捕する準備を整えている。一方、ワシントン州とモンタナ州では、カナダ軍がエリート統合任務部隊2(JTF2)の工作員を動員し、太平洋岸北西部のカバール支配下の政治家を狙った作戦を支援している。デンバー国際空港、シャイアン山、ダグウェイ試験場の地下にあるDUMB(深部地下軍事基地)が、この作戦の最も重要な標的だった。ワシントンDC、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴは引き続き大量逮捕の主な標的だが、作戦は全50州で計画されている。抵抗が起こった場合、州兵部隊が連邦保安官を支援し、すべての州都が同時に攻撃されるよう確保する。 テキサスとフロリダでは、ロシアとブラジルの特殊部隊が配備され、マイアミ、ダラス、ヒューストンなどの大都市にあるカバールの金融機関を倒すことに重点を置いた作戦を支援しています。これらのエリート部隊は金融センターを確保し、エリートの富が人々に返還されることを保証します。参加してください。まだ遅くはありません!👇https://t.me/Official_MrPool ✅