アネゴ昨日より、続き的アングラ記事を垂れ流しておられるのだが(^^

変だとか変わってるとか
https://ameblo.jp/5454-2891/entry-12868786539.html



落ち着いてるよねー(笑)
https://ameblo.jp/5454-2891/entry-12868857007.html

の2本である。一件づつのリブも芸がないのでまとめて紹介だ。


「変だとか変わってるとか」では、ハナシが飛びます飛びますになる件について。ま、要するにアタマが坂上二郎だという一言なんだとか思うんだが(^^
付き合いが長い人は、実はシンプルな発想の持ち主とアネゴの脳内繋がりが解るという。
だが、問題はこれからである。そんなアネゴが、飛びます飛びます系の方に出会った場合「面白~い!どこからどう繋がってそんな発想が出てくるん?」と興味津々になってしまう( ´Д`)( ´Д`)(原文ママ)そうである。
そして、「あれ? もしかしてこれがホイホイ現象の原因では? ( ・-・)( ・-・)( ・-・) ちょっと万人と違う発想や行動の人を見かけると無意識にロックオンしてしまうのだった😅」となり、あげく「なーんか違う雰囲気の人を見つけるとロックオンしてしまうんだよな~┐(´~`;)┌ んで平気で声かけちゃったり、する🤣🤣🤣」(原文ママ)となるのであった。
「そーかー ポン太は自分に似てる人に興味が行くのかもしれんや'`,、('∀`) '`,、」(原文ママ)ということは、自身がホイホイなゴ▽〇×であると宣言しているのであろうか。
さらに予想するに、アネゴが歳とったならば、ひとみ婆さんになるということなのであろうか。。

「落ち着いてるよねー(笑)」では、初対面の落ち着いてるよねーと言われる事が凄く多い件。
「なんか影があるんだよねー』「ミステリアス?」「何考えてるのか読めないんだよなー」等々言われて来たそうである。
しかし、自己卑下的に自身像を、「中身なんてスッカスカのスッカラポン🤣🤣 サクッと掘ったらすぐに底(笑) サクッ!カチーン👀!? ってのが丸見えじゃん?」(原文ママ)とされている。しかし、「サクッと掘ったらすぐに底(笑) サクッ!カチーン👀」という表現は只者ではない。平らな脳ではひねり出せるものではないな(^^

だがここで、「アンニュイな感じで色っぽいかと思いきやアホな事ばっかり言ってゲラゲラ笑いこけてるアホな女(T-T)」という評価が、つらりと登場する。


「本物の落ち着きを我に🙄くれー!щ(゚д゚щ)」とか叫んでるんだが


要するにだ、なんだかんだ言って、ミステリアスでアンニュイで魅惑的で、しかしネガティブはさらっと流してポジティブにげらげら笑える・・・・小股切れ上がってんじゃねーかと、そーゆーことであろー?(^^ やるなアネゴ("`д´)ゞ


ミステリアスでアンニュイで魅惑的な姿(写真)さらせーっての(^^ ("`д´)ゞ