【訳】
これこそ私たちが待ち望んでいたものかもしれない🍿🚨🍿🍿🙏🍿

9月23日はメルトダウンだと聞いている

この人物が誰なのか確認しようとしている

しかし、かなり大事(おおごと)のようだ

すべてのソーシャル・メディア・ネットワークをチェックしよう🍿🍿🍿🍿🍿


ダグからの音声

【音声訳】
実は、私はここ2日間、トランプタワーの個室にいます

私たちは今、記者会見のために非公開の場所へ向かおうとしています

そして、これは母なる地球にとって最大のニュースだと言えるでしょう

これはすべてを崩壊させるでしょう

これが崩壊を引き起こすでしょう

私には疑問の余地はない

彼らが適切に実行すれば、これはプレスリリースのパート1になるでしょう

そしておそらく、パート2、パート3がある可能性もあります

パート3に到達する頃には、おやすみなさい、すべてが終わります

カルテルは崩壊するでしょう、銀行カルテルは崩壊する

通貨システム全体が崩壊する

そして、多くのCEOが…これが計画です

今まさに起こっていること、多くのCEOが逮捕されるでしょう

児童人身売買の悪党は全員…

そして、彼らはすべて絡み合っており、彼らはすべて互いにつながっています

皆さん、これはあなたがこれまでに聞いた中で最も大きなニュースです

もう終わりです

地球史上最大の内部告発者、ショーンが1時間以内にライブ配信します