これは、足立幸子さん(プレアデスのタイゲタ星へ帰還1993年、足立育朗氏のお姉さん)の波動画で、カレンダーである。



9番目に置かれている画なので、拙者は9月にはこの画を掛けている。


今、"来た"のだが、この最初の波の頂点に当たるところは、9/9。

次の波の頂点が9/19。

最後の波の頂点が9/29。

……に当たるようである。

今年の場合。


先ほど、プレアデスからの9/9エネルギーゲートが開くことの動画を共有したが、エネルギー的に最も大きな波が9/9にもたらされるようである。


尾籠なハナシながらであるが、拙者は昨日、昼過ぎから夜にかけて、猛烈な"便意"(^-^;に悩まされた。

九十九里ハーブガーデンでランチしてから、勝浦まで行くのに車で約1時間半かかるのだが、別荘についたときには、青くなりながら、爆発寸前中の寸前。死ぬかと思うくらいであった。

敢えて詳しく(^o^)申しあげる。

ハーブガーデンでランチしたあと、トイレにて"大"ったのたが("`д´)ゞ、"大"ってる間に、なんと停電したのである。いきなり真っ暗。だが、"放っている"最中なのであり、とにかく終わりまで放ったわけである。シャワー動かないから、参ったなぁと思っていたら、電気が戻ったので、助かった。……のだが、なんか今一つスッキリしない感覚だった。


そして、クルマを出して20分くらいした頃だろうか。運転しながら、お腹がしくしくし始めたのである。

上半身を少し前に倒し、つまり腹に余計な重力をかけず(^o^)、「再吸収せよ!」と腹に語りかけつつ、運転を継続。苦しさが引いたり押し寄せたりの連続なのだが、なんとかおさえこみつつ、勝浦に入ってきたところで、ものスゲー苦しーのが押し寄せる。ヤベー(^-^;(^-^;

でも、あと20分で着くから。

あと、10分で着くから。

あと……、5分が大変であった。ホント、死ぬかと思いながら運転(^-^;

トイレに駆け込みパンツを下ろしたときには、ほんの少し漏れかかってたくらい。


下していたのである。


妻は何ともないので、ハーブガーデンのランチが問題なのではなかった。


そして、午後から夜まで、5回くらい「大変な」状況に見回れたのであった。


さて、本日はどうかといえば、問題なくなっているのである。


実は、木曜日の夜くらいからかな、今一つ食欲がなくて。

といっても、普通の人の晩飯くらいは食べてるわけだけど。

で、昨日も実はあまり腹減ってない感じなのに、ハーブガーデンでは結構喰いまひたな。

今日もあまり腹が減らず、いつもよりずっと少ないランチ。夜も少なめにしたんだが、夜喰ってるうちに、元に戻ってきた感じがある。


なんでこんなに下らん顛末をグダグダ書いたかというと、拙者わかってたんだよね。これ、明らかに「解毒作用」なんだよね。

このタイミングで解毒作用が強烈に出たわけ。

3日だったかな。新月あったね。今回の新月のエネルギーは、解毒もたらすよという情報、まーりんさんのブログ引いて紹介したりしたよね。正に、これだったわけよ。


解毒が、9/9の前に、準備としてもたらされたんだよね。


まぁ、死ぬかと思うくらいだったんだが(^-^;


尾籠なハナシで恐縮であったが、このように、人それぞれの症状で解毒作用による事象が起きる、または起きていると思う。

ヤベーって感じの人もいるだろう。

だが、それは9/9の準備という面が極めて強いだろう。


心配せず、毒を出しきってしまおう("`д´)ゞ