https://t.me/JulianAssangeWiki/2177



最新情報!トランプの軍隊が全国で病院の設備を密かにメドベッドに置き換え中!

トランプは人類史上最大の作戦を実行しようとしていますが、彼らはそれをあなたに知られたくないのです。

全国の病院が解体され、秘密裏に高度なメドベッドに置き換えられています。この技術は、あらゆる病気を治し、老化を逆転させ、さらには前世の記憶を解き放つことさえ可能です。

DSは完全にパニック状態です。

大手製薬会社は震え上がり、医療産業複合体は彼らのトランプのカードハウスが崩壊するのを見ています。医療システムについて聞かされてきた事はすべて嘘です。彼らは何十年もメドベッドをエリート専用として隠してきましたが私たちは何年も前に治せたはずの病気に苦しんだまま放置されています。

しかしトランプは?彼は台本をひっくり返しています。これらのメドベッドは全国の病院に配備されており、誰も想像できないほどの速さで展開されています。軍部隊は目立たぬように動いており、時代遅れの機器をこの革新的な技術に置き換えている。

病院のフロア全体が「改修」のために空になっているが、実際には、メディカルベッドが後付けされている。

これはニュースでは目にすることはない。メディアは、このことを秘密にしようとしている勢力と結託している。しかし、内部関係者は衝撃的な情報を漏らしている。

メディカルベッドはすでに非公開の場所で稼働しており、特定の患者を対象にベータテストが行​​われている。病院のスタッフは審査中で、信頼できない職員は配置転換または解雇される。

トランプは何年も前からこれを計画していた。彼の内部関係者は軍産複合体の最高レベルに潜入しており、この作戦のすべてのステップは綿密に計画されている。これは腐敗した医療システムへの本格的な侵略であり、すべてトランプが目立たぬように署名した大統領令に裏打ちされている。

肝心なのは、メディカルベッドが大都市に出現しているだけではないということ。田舎にも、人目につかないように設置されているということだ。配送トラックに偽装した移動ユニットが、メディカルベッドを夜通し施設に運んでいる。

この革命は今まさに起きているが、エリートたちが止めるには手遅れになるまで、一般の人々は知ることはないだろう。

これらのメディカルベッドは、大衆解放の武器だ。高度な技術を使って、細胞レベルで人体を再プログラムする。あらゆる病気が数分で治り、老化が逆転する世界を想像してみてほしい。それが彼らが私たちから遠ざけてきた未来だが、トランプがそれを現実にしようとしている。

大手製薬会社が私たちを病気にさせ続ける時代は終わった。メドベッドがあれば、ガン、心臓病、認知症は全てなくなる。これは単なる身体的な治癒ではなく、何世紀にもわたって抑圧されてきた私たちの心の一部を解き放つことができる。

前世の記憶を取り戻し、人間の脳の潜在能力を最大限に引き出すことができる。

エリートたちが最も恐れているのは、完全に目覚めた国民が、彼らが私たちを支配するために使ってきた精神的な束縛から解放されることだ。

彼らは私たちを従順にさせるために、フッ化物、遺伝子組み換え作物、くだらない娯楽で私たちを毒してきた。しかし、メドベッドによって、そのすべてが終わりを迎えようとしている。

これはトランプのマスタープラン、GESARA、金本位制への回帰、そして世界中の戦争と貧困に資金を提供してきた不換紙幣制度の崩壊に直接結びついている。ディープステートの偽金、偽科学、偽ニュースは崩壊しつつあり、トランプは10歩先を進んでいる。

私たちは人類史上最大の変化の瀬戸際にいる。エリートたちは、新たなパンデミック、金融危機、メディアの嘘など、あらゆる手段を私たちに投げつけているが、彼らはこれから起こることを止めることはできない。メドベッドはここにあり、全国で静かにその地位を占めている。

旧勢力の崩壊と、自由、健康、真実の新時代の到来を目撃する準備をしてください。革命は現実であり、トランプが先頭に立っています。メディカルベッドがやって来ます。誰もそれを止めることはできません。自由になる準備はできていますか?