元民主党員のトゥルシ・ガバード氏がトランプ氏を正式に支持し、選挙運動に参加!これは驚きというほどではないが、むしろ民主党全国委員会の成り行きからまともな民主党員が逃げ出していることを思い出させるものだ。トゥルシ氏は女性や中道左派の有権者にアピールする上で重要な役割を果たすだろうし、次期政権でも何らかの役割を果たすだろう。トゥルシ氏はウクライナの米国資金によるバイオ研究所について声を上げた最初の政治家でもある。彼女とRFKジュニア氏はこの件について声を上げてきた。パターンが生まれつつあるのがわかる。

☝️ これで終わりです!!!! 🔥Q ストームライダーの DROPS が確定しました!!!トゥルシ・ガバードがトランプに加わる!!!!_____未来は過去を証明する <<<<__- DROPS でマスクが Twitter を買収し、その後トランプと Unite に参加するとお伝えしました。 (これはすべて、2020年にバイデンに投票したマスクに愛国者が怒っていたときに起こったことです.... >私は当時あなたに、それはすべて偽りの動きであり、マスク長官とトランプは力を合わせることを計画しており、これは2016_17年からずっと計画されていたことだと言いました....そして彼らの公の非難はすべてショーでした/////>今、彼らは団結し、カバールディープステート政権の計画を追っています🔥)_-私はあなたに、ロン・デサンティスが2021年にトランプと団結し、彼を支持するだろうと伝えました(2021年当時、誰もがデサンティスがトランプに反対し、トランプを非難したことに腹を立てていました...そして彼とトランプはお互いを非難しました...しかし、それはすべて演出された演劇であり、トランプがデサンティスの有権者を吸収し、デサンティスがトランプを支持するだろうと言いました)>今、彼らは密かに団結しており、2025年にトランプは 新たな児童人身売買法に関連する大統領執行命令を作成し、トランプはフロリダ州の最高裁の判決に裏付けられたエプスタイン事件を追及する全権をデサンティスに与える\\\ 現時点ではデサンティスはひっそりとしている_ /// 彼らは密かに団結し、カバール・ディープステートを追及している_-通信は聞いている; 舞台裏で>]: RFK JRそしてトランプはすでに団結していた私は2021年にこれを言った…そして軍事同盟がRFKジュニアを推進していると言った。 独立して立候補し、民主党支持者を獲得するために、RFK JRの仕事はワクチンと医療、大手製薬業界の摘発を急ぎ、その後トランプと団結することだった。(愛国者MAGAがトランプに反対したJFK JRに腹を立てたときでさえ...///...私はまだあなたに通信を送っていた。彼らは団結するだろう)_今、彼らは団結し、公然とカバールとディープステートを追い詰めている>]:舞台裏でトランプはRFK JRに尋ねた。 CIAを率いて乗っ取る(今のところ、RFK JRは、トランプの米国保健長官として、大手製薬会社を追及し、CIA/CDC/NIH WHOなどなど(すべてのCIA作戦)を暴露することしか考えていない🔥_-私はずっと前に、トゥルシ・ガバードが軍事情報機関によって配置され、第4世代の戦争情報心理作戦を進めていたと通信で伝えた。////これは、彼女が民主党員を捕らえ、ディープステートの軍事作戦を暴露し、左翼をレッドピルにしてMAGA運動に引き込む許可を与えられたことを意味する。(愛国者たちよ。トゥルシ・ガバードがトランプに対抗して出馬したとき、MAGAは怒っていた。しかし、私は彼らが団結し、彼女を信頼するだろうとあなたに言っていた!!!...私は2022年の初めにこれを述べた)_今、彼女はトランプと団結し、彼を支持しているそしてトランプは彼に抵抗するよう求めた トランジションチームと彼らは2025年に向けて大きな計画を持っています。サプライズ💥💥💥💥🎉🎊🎉💥🎉🎊🎉彼らはディープステートのカバールを追い詰めるつもりです!!!!!____何年も前に、私は誰よりもずっと前に、真実を伝えました>]:トランプは新しいデジタル通貨システムを作成し、マスクが関与する予定でした//)/このイベントが起こると何度も言いました...今、それは起こり、確認されました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥これらは真実のほんの一部です ケーブル >]; 私はあなたに与え、明るみに出ました。未来は過去であることが証明されています<私の愛国者。世界の愛国者__世界を救う計画___あなたが知っている以上に。_______私の小さなチャンネルとDROPSを、多額の寄付でサポートしてください...私たちは愛国者であり、故郷から遠く離れており、米国にいる家族の安全をとても恋しく思っています。愛国者の皆様、寄付をありがとうございますhttps://paypal.me/AllenRonnie23?country.x=DE&locale.x=de_DEまたはhttps://www.givesendgo.com/Truth_Pupsまたはhttps://t.me/TruthPups/245良い祝福を🕯️ありがとうございます