宣言
勿論、全く見えません(^o^)
しかし、それが堕落とか、純真さを失っているとかは思わん(^o^)
文句あるー?(^o^)(^o^)("`д´)ゞ

(追記)
リブご覧になってから、以下は見てください。拙者の考えです。

ジャスミンさんも、内容を引いてきておられるので、その元になっている方の見方について、"批判"させていただくことになる。ジャスミンさん批判ではない。

こうした、何か絵を見せて、ほらアナタは歪んでいる、汚れているっつーのはフェアじゃない。
というのは、たとえば今回のこれだったら、描いた人が端からその生き物たちを描いているというのなら、それをわざわざ人間の男女ラブに結びつけたのなら、それは汚れてませんかって言われても、そーだよねとしか言えない。
ところが今回のように、これはもう絶対、人間の男女の性愛を端から描いているのだから、それをもってやれ汚れてるの何の、言いがかりですらない。意図的なねじ曲げといってよい。

それはどのようなねじ曲げか?
まずそれは、性とは小汚ないものだという、そのねじ曲げである。よほど性について、トラウマをお持ちの方なのであろう。合掌だ。
合掌なのだが、そういうことを撒き散らすのは、害悪である。
さらには、子供というのは純真だという、ほとんど昭和、大正を遥かに越えて、弥生時代でもどうかというくらいの古い感覚で、表層的にしか捉えられないバカなねじ曲げをやってのけている。

こういう体たらくのアタマは、たとえば、自然界にある動物はけなげで、悪いことはしないなどと平気で口にする輩であったりもする。
そして、そんな脳からみて次のような"不都合な真実"は、おそらくいっかなご存じあるまい。
たとえば、ライオン。
ライオンのボスのオスが闘いに破れて、次のオスのボスに変わったとする。するとメスは、前のボスとの間の子供を食い殺し、新しいオスとおっ始めるというような例が結構ある。これをどう受け止めるか? ライオンは、レプティリアンか?
また、かわいらしい日本リスである。リスの群れの中に、生まれながら弱い個体であったりがいると、群れはよってたかってそれをリンチし、なんと食べてしまう。
リスとはレプティリアンか?

ことほどかように、"この次元"というのは、とんでもねーことと隣り合わせなのだ。
イルカは、全然そんなことないとお思いか?  とんでもない。かなーりかなーりなことをおやりになる生き物である。それも知らないだろう。
見かけが可愛くて、人間にとって良いことをしてくれるというだけで、他の面はないんだと思いこむ。ゾンビ脳の典型である。

だから、肉体を持っている人間だって、当然、とんでもねー側面を持っている。レプティリアンをモチダスまでもないことだ。
そして、自然界から与えられた「性」とは、浅はかなおつむテンテンにとっては不都合な真実の上に乗っているものである。

だからと言って、性のそんな部分にだけ焦点を当て、異常性愛ばかり取り上げる妙な感覚は要らないのだが、さらにだからと言って、今回のねじ曲げのようなフェイクは真に害であるといってよい。

不都合な真実とは、カバルにとって不都合な真実だけを指すのではない。
そこら辺にあふれる、浅薄脳ゾンビにとって不都合な真実もまた、山のようにあるわけである。