パニック!

ブラックロック、 CIA、ヴァンガードとエリートがスイスのダボスで会合

汚職取引の捜査が軍事クーデターの暴露につながり、民主党は崩壊し大規模な内部抗争が続いている<


(🕊…動画音声翻訳👇)

🐶真実の子犬🐶

ありがとうございます。皆さんこんにちは。
真実の子犬 へようこそ。
私はジョニー・パグルです。

舞台裏で何が起こっているかお話しします。

パニックです。DNC 内部、民主党内部でパニックが起きています。そして、ドナルド・トランプに反対するリノもいます。
そして、これはすべて暗殺未遂事件、議会内で行われている捜査、そして上院の公聴会で起こるでしょう。
そして、民間の捜査もすべてこれに関係しています。なぜなら、これはすべて、ドナルド・トランプと彼の株に反対した投資会社、代理店につながるからです。

ご存知のように、暗殺未遂事件の前の金曜日、市場内部では多くの操作が行われ、トランプの空売りが試みられました。これらの企業の多くはブラックロックと関係があり、オースティン・プライベート・ウェルスの人々は、トランプに反対して3億ドル以上を賭けていましたが、特定の時間枠の株を空売りする方法やトランプに反対する方法で7000億ドルから1兆ドルの利益を得るはずでした。

そして今、これらすべてが調査されるでしょう。共和党全国委員会のメンバーや民主党の人々が関与しているため、大きなパニックが起きています。

ブラックロックは米国のエリートや特定の上院議員と緊急会議を開いており、彼らは全員ダボスに飛んで、現在スイスで会議を行っています。

そして、大きな、大きなパニックが起ころうとしています。ご存知のとおり、このような出来事の多くはディープステート(闇の国家)が関わっています。なぜなら、彼らは混乱から利益を得て、人間を傷つけ、こうした偽の旗印を掲げて利益を得ているからです。

911 の場合もそうですが、1998 年に代理店の会社を経営していたバズ・クロンガードという男がユナイテッド航空に賭け、その株を空売りしました。9 月 11 日のある日、9 月 11 日が起こったとき、彼らはユナイテッド航空に何百万ドルもの資金を投じて株を空売りしました。
そして、他にも多くの人が関わっていて、彼らは 9 月 11 日が起こることを内部取引で知っていました。そのため、9 月 6 日から 10 日まで、多くの人が航空会社のシステムに賭け、内部取引を行い、9 月 11 日に起こったことから利益を得ようとしました。

そして、ご存知のとおり、同時に、ペンタゴンは3兆ドル近くを失いました。そして、2日も経たないうちに、ペンタゴンへの攻撃が起こりました。ペンタゴン周辺の全米で最も警備が厳重な場所には、2万本以上のビデオが、さまざまな方向から、すべての衛星から、そしてペンタゴンの外側の建物やエリア全体から監視する2万本のビデオが保管されていますが、ビデオはありません。
私が言ったように、すべての衛星からでさえ、ペンタゴンに衝突した飛行機のビデオは1本もありません。

これはすべて内部犯行でした。
数兆ドルがまだありましたが、私たちは以前にも、その瞬間にゲーム理論による作戦も行われたと報告しました。

いずれにせよ、これは巨大で大規模なものになっています。そして、9.11の後、このバズ・クロムガードという男がCIA長官にもなりました。
そして、何が起きているのか、人々が混乱と人間の死からどのように利益を得ているのかは、本当に重要です。

そこで今、トランプは訴訟を起こすつもりです。大規模な調査が行われ、民主党全国委員会内部は混乱しています。

カマラ・ハリスが大統領になるかどうかは、彼女は米国生まれではないので誰にもわかりません。同時に、彼らは彼女を大統領にするための新しい法律を推進しようとしています。ジョシュ・シャピロになるかどうかはわかりませんが、民主党全国委員会の半分は、パレスチナ人を支持しているため、ジョシュ・シャピロを嫌っています。そして、彼らの多くはイスラエルにも反対しています。

カマラ・ハリスが誰を副大統領に選ぶのか、大パニックになっています。そして、彼女が大統領になれないという痛みもあり、人々は大混乱しています。



しかし同時に、オバマ、ご存知の通り、バラク・オバマはカマラ・ハリスの副大統領になろうとしています。

ですから、誰もが内紛を起こし、大きな混乱が起きています。人々は誰がインサイダー取引をしているのかと指をさし、誰もがパニックに陥っています。誰が副大統領になるのか、誰がカマラ・ハリスの後任になるのかがわからず、カマラ・ハリスの後任を決める大規模なイベントが予定されています。
誰も彼女を大統領にしたいとは思っていません。

トランプ暗殺未遂が失敗したため、巨大な内紛が起きています。そして、すでにお伝えしたように、これらはホワイトハット作戦でもあります。

これは、バンガード、ブラックロック、そしてオースティン・プライベート・ウェルスなど、トランプに反対するいくつかの企業の株式市場を仕切るためのものでした。

これは、民主党やエリート層と関係のあるインサイダー取引に関する大規模な調査と関係があります。そして、このすべてが明らかになると同時に、誰もがパニックに陥っています。

彼らがダボスに向かったのは、イーロン・マスクがトランプに反対した軍事クーデターを暴露するツイッターのファイルを公開しようとしているからです。これはすべて明らかになっており、大きなニュースです。

停電イベントについての内部情報も入手しています。
ご存知のように、大規模な混乱イベントが近づいています。そして、30日から60日分の食料を誰もが確保することが重要です。そして、皆さんは準備してきました。
つまり、実際にそれらのリソースを活用しているのです。
ですから、備えてください。多くの混乱イベントが近づいています。

そして、これが最後の、つまり、1月20日までの混乱の最後の数か月です。ですから、大きなパニックが起き、大規模な恐怖イベントを起こそうとしているので、備えてください。

そして同時に、ご存知のように、ストームライダーは、カリフォルニアで地震を起こすために、兵器、高度な軍事先進兵器を使用しようとしていると警告しています。

これは最大級の地震になるでしょう。多くの報道があり、一部の地域では主流メディアもこれを報道しています。今、本当に起きています。

彼らは巨大で巨大な混乱を起こそうとしています。私たちは皆さんの安全を守り、資源を確保してほしいと思います。

ディープステートは最終的なパニックに陥っており、あらゆる手段を講じるつもりだからです。カードを使って混乱を起こそうとし、選挙を逃れて、ディープステート軍で戒厳令のようなものを敷こうとしています。

同時に、米国、ホワイトハウスも11.3の戒厳令を敷こうとしており、舞台裏ではペンタゴン内部で大パニックが起きています。

ペンタゴン内部では、誰を信頼していいか、誰がホワイトハットで誰がブラックハットか分からず大パニックが起きており、パニックはどんどん大きくなっています。

同時に、民主党内部でも同様のことが起こっており、民主党は解体されるという噂が広まっています。彼らはお互いを信頼しておらず、誰が大統領で誰が副大統領になるべきかで皆が争っています。
誰もベン・シャピロを信頼していません。
同時に、オバマはカマラ・ハリスのために副大統領になりたいと望んでおり、民主党全国委員会の最高レベルで人々が争っています。

これらは民主党が解体される可能性があるという噂です。しかし、共和党も大きな打撃を受けるでしょうし、大きなスキャンダルも起ころうとしています。連邦取引委員会の暴露が軍事クーデターで暴露されるなど、舞台裏では多くのことが起こっています。

トランプは多くの切り札を持っており、同時に、マスクは軍事クーデターを暴露するすべてのツイッターファイルを公開する予定です。
そして、CIA、FBI、そしてすべてのソーシャルメディアも関与することになります。

そして同時に、アラスカでは、米軍がロシアの爆撃機、中国の爆撃機を迎撃し、演習が行われています。現在、米国の周りの海には中国の潜水艦があります。

ロシアの潜水艦はまだ見つかっていませんが、アメリカ周辺で追跡されている潜水艦は3隻あります。
また、中米と南米付近にはロシアの軍艦もあります。

ですから、これから起こることは山ほどあります。
ディープステートは巨大地震を起こそうとしており、これは報道されています。

イエローストーン公園で爆発が起きているのもそのためです。そして、アラスカ沿いやカリフォルニア沿岸で異常な地震が多数検知されています。
これはドローンによるもので、舞台裏ではパニックが起きています。
ですから、備えてください。私たちは、これから起こる厳しい出来事に皆さんが備えられるよう努めてきましたし、皆さんに真実を伝え続けます。