____
_軍事作戦により、トランプ暗殺未遂事件と集会でCIA、FBI、[DS]の軍事契約オペレーターが捕らえられた。そしてNATO集会の数日前に、グローバリストが暗殺未遂事件を計画し、作戦を承認した。ホワイトハット軍事同盟は対抗作戦を開始した。
>報復

これが、トランプが暗殺未遂事件後に共和党全国大会でルチアーノ・パヴァロッティの「NESSUN DORMA」を演奏した理由である。

この曲は重要で、軍事通信と関連している。
> ご存知のとおり、世界の軍事情報機関はすべて Q の情報漏洩を追跡しました >>>>

Q は THE SUM OF ALL FEARS に言及しています
( この映画では、米国大統領が暗殺未遂から逃れます。

映画に登場する世界のディープステートは、すべてロシアと米国の間で世界戦争を起こそうとします。そして、核戦争寸前の出来事が起こります....... 映画の終わりに、米国大統領とロシア大統領は再び同盟国となり、両者ともディープステートを追いかけ、世界中で秘密軍事作戦を通じて彼らを殺害します.... 軍事作戦がディープステートを殺害する間、ルチアーノ・パヴァロッティの歌 NESSUN DORMA が流れます。)

> _ トランプが暗殺未遂の直後にこの歌を流したのは、すべて偶然だと思いますか? >>> 本当の真実は、トランプが軍事通信を行っていたことです。そして、世界のディープステートの諜報機関はそれを監視しており、その歌とその意味の背後にある重要性を認識していました。

トランプ+軍事作戦は通信を発信した。報復作戦が始まった。

...そして本物のジョー・バイデンは最近、ファイブ・フィンガーズ・レイクのダムで軍事作戦によって捕らえられ、殺害された。
(これらの通信は、現在、いくつかの異なる場所や報道機関に届いている...現在、バイデン家とディープステートは、バイデンの病気または暗殺による死を発表し、そのイベントを準備しようとしている...エリザベス女王の死の3か月前に私が言ったように。彼らは彼女の死を明らかにし、イベントを準備していると言った - 彼女は実際には何年も前に亡くなっており、これがケイト・ミドルトンが癌で毒殺された理由の一部である...彼女は女王の死の真実とダイアナと英国でのセックスリングの真実を暴露すると脅していた)

3か月前にエリザベス女王の死が明らかにされ、計画段階にあったことを私がどうやって知っていたと思うのか?
チャールズ国王が病気だと誰かに報告される前に私が知っていたとあなたは思うのですか?そして、彼が2025年に亡くなると私が知っていたとあなたは思うのですか?

トランプ暗殺が来ると私が知っていたとあなたは思うのですか?何年も前に通信を送り、数週間前にはそれがその時だとあなたに知らせたとあなたは思うのですか?そして、トランプが暗殺の試みを生き延びると私がどのように知っていたとあなたは思うのですか?

トランプ集会での2人の銃撃犯が全員外れたとあなたは本当に思いますか?

これは本当に神の手によるものだったのでしょうか?それともディープステートを仕掛けるための軍事作戦だったのでしょうか?

(両方が1つにまとまっていた)

この重要な二重/演出された暗殺の試みは極めて重要でした!!!!!!!
なぜなら、これはマイクロソフトを迂回する米国の選挙につながるからです。デジタル詐欺、不法移民の投票、

ドミニオンの電子投票機の不正操作、外国の干渉<

どうやって?
>2016年以来起こっている軍事クーデターが暴露され、暗殺未遂(および仕組まれた暗殺)における実際のコンプライアンスとディープステートの活動により、議会公聴会、上院公聴会、いくつかの機関と政府につながるいくつかの民間調査と起訴が確実に行われることになる。
舞台裏>]; 軍事作戦により、米国民は、第2条第1項第2項の権限を発動する完全な権限を付与され、州議会議員と州代表者に米国大統領選挙の投票権が与えられる
(>共和党は、トランプ大統領を承認する選挙人の過半数である274票を獲得)

☝️ これはすべて、世界と米国の地政学的システムを揺るがすさらなる大きな出来事の後に起こるだろう...... 大規模な崩壊の中で> イベント> イベントイベントイベントイベントイベント...
_戦争法。 11.3 軍事作戦とプロトコル