マリさんテレグラムチャットより

【訳】

DCからブラッド・バートン:

6,000人のUSマーシャルがDCに向かっている。祈りをもって援護してください。今、私は荷物をまとめています。

来週まで戻りません。
逮捕者が出ます。 
NYの警官が宣誓しました。
それはまさに公開されようとしています。

 

もしかしたら、これが例の300人の議員の公開逮捕の日か!!!🤯😳

 

https://t.me/c/1784927586/26050
イヴァン・ライクリン さんのインタビューをこちらでも紹介しました。
(2024年5月)
(フィルさんのライブでも再生し、解説しています)

 

【ビデオ訳】

これは、偽バイデンが演説する直前に届いたものです。 

彼が送ってきたものです。DCからです。

『  おい、相棒、警告だ。 私のために祈ってくれ。  

6,000人以上の連邦保安官が DCに向かっています。  

全てフェンスで囲われています。 ホワイトハウスもです。

これは大きな、大きな、大きな出来事です。彼らは決して連邦保安官を呼ぶことはない。

シークレットサービスじゃない。

連邦保安官を呼び出すんだ。 

彼もその一人です。 大きな、大きな、大きな、祈りで私たちを守ってください。 』

私は、これはみんなに言っていいことなのか、それとも特別に呼び出されるのか、と言った。

彼は、みんなに話していいよと答えた。

『今、たくさんの荷物を持って荷造りをしている。

何が起こるかにもよりますが、おそらく来週あたりまで戻れません。

でも、これは大きな移動だし、多くの狡猾な逮捕が起こるだろう。

大きなことなんだ。

月曜の夜、YouTubeで3人の狙撃手について番組をやったんだけど、

その証拠があって、それを見せようとしたら、FBIが僕のものを削除したんだ。

ビデオが削除されたから、たくさんの人に怒られたけど、どうすることもできなかった。

今日、ニューヨークの警官がD.C.で宣誓式を行ったそうだ。

私は警察官で、その後ATFとDEAで麻薬取締に携わりました。

数年前に連邦保安官になりました。

彼らは必要なときにいつでも私たちを呼び出す事が出来ます。 

ワシントンDCによると 6000人の連邦保安官がワシントンに向かっています。 .

 

議会が明日から夏休みになる事が逮捕の絶好のチャンス!!
メリークリスマス!
👇🏻

 

【訳】

これはいい。
私の記憶が正しければ、上院下院それぞれの議場に出席している間は逮捕から守られている。

いずれにせよ、明日は逮捕に最善の日となる。
これは偶然ではない。

 

ニューヨークの警官がD.C.で宣誓式を行った時のビデオ
https://t.me/c/1742413689/143694

 

これはもう大量逮捕の為としか考えられませんね。

 

(追記)



【画像訳】
ブラッド・バートン
2024年7月24日

これは巨大だ!!!

友人たちよ!確認なしでは何も言えないことは知っているだろう

いま私の「DC」の連絡先から、彼と、また別の3000人の連邦保安官が今夜ワシントンDCに召集されたとの知らせを受けた!

ホワイトハウスを含め、すべてがフェンスで囲まれている

彼らは決して連邦保安官を呼び出すことなどないので、これは重大な出来事のようだと言っていた!

彼は、「ハイレベルな」逮捕が行われると言っていた

そしてそれは、デモ参加者のことではないと言った!

これは一大事なので、我々を援護してくれと言っている!