昨日、皆さんが思いを寄せ、祈ってくれたことに感謝します。考えられない事態を防いだのは神だけです。私たちは恐れることなく、信仰を貫き、悪に立ち向かう姿勢を保ちます。私たちの愛は他の犠牲者とその家族に向けられています。負傷者の回復を祈り、ひどく殺された市民の記憶を心に留めています。今この瞬間、私たちが団結し、アメリカ人としての真の性格を示し、強く、決意を固め、悪に勝たせないことがこれまで以上に重要です。私は心から私たちの国を愛しています。皆さんを愛しています。今週ウィスコンシンから私たちの偉大な国民に話すのを楽しみにしています。
🙏 DJT



昨日の恐ろしい事件を受けて、ウィスコンシン州と共和党全国大会への旅行を2日間延期するつもりでしたが、「銃撃犯」または潜在的な暗殺者がスケジュールの変更やその他のことを強制するのを許すわけにはいかないと判断しました。そのため、予定通り、本日午後3時30分にミルウォーキーに向けて出発します。ありがとうございます!DJT



アメリカを団結させよう!