kuroちゃんも引いてたが、かのQクロック。毎回毎回、何だかさっぱりの結果に、だーれも見向きもせんよーになった、アレ。

だけど拙者、心がか弱いせいか、今回のこれに希望を見出だしてしまふのであった……。
っつーか、今年になってから色々あちこち妙な感じになることが多いのだが、ここ数日ホント変なんであるな。
都知事選挙がーのノリで"過ごして"いたわけだが、その裏では、何かこう、変なんだよなぁ、と。
それが、一昨日の夜なんかは、寝る前に鏡みたら、今にも死にそうなガオしとる(^-^;
昨日も、ガクッと気絶的に昼ねしとったし。

暑いのにやられてるって側面、ないことはない。夜中も暑くて飛び起きたりもしてるし。

だけど、なんつーかなー、もう少し深いところで、何かに"反応"してる感じなんだよねぇ。

こないだから、何度か口ばしってることに、打ってる打ってないで完全に分かれたっつってるでしょう。なんでいきなりそれ言い出してしまったか、自分でもよくわからんの。
でも、何度か口ばしってるよな。

この辺りと何か関係してそうなんだよな。ハッキリわかんない。

そんな中、今日も今日とて妙な具合でさ。会社にいて、昔の部下にあーだこーだ説明していながら、別の意識では矢鱈とボーっとしちゃってるよなーみたいなね。分かれて考えてるんだよね。バラバラにね。

そんななもんだから、参ったなぁなんて思ってて、そういえばと思い出したのが、このQクロックでさ。
昨日か一昨日かにこのように変わってたんだよね。

そこに量子ジャンプが完了した、と書いてある。
なんつーかな、これに"反応"してるような感じがしたんだよな。

他人任せはダメだ、自分の力で立ち上がれの方々もおられるのだけど、拙者はそのダメ人だな。
ぐにゃぐにゃ野郎と罵られても、甘んじて受けますよ。
"自分の"力なんて、信じてないよ(^o^)