これを言うための、ながーいシナリオなんだな。いやはや。はや。
人類ってなぁ、まったく(^-^;


完全な免罪!最高裁の見事な歴史的判決により、ニューヨークでのホワイトハウスと司法省が唆した民事でっちあげを含む、私に対する悪徳ジョー・バイデンの魔女狩りがすべて終わることは明らかです。これらの不当な告発はすべて、我が国の長く名高い歴史の中でこれまでに見たことのない、選挙干渉の最悪のレベルを表しています。最高裁の判決が下されるずっと前から、この巨大で極めて違法な詐欺が始まった時から、私は完全に無実だったことを理解する必要があります。免責判決の影響は、米国における正義に対する大々的で明確なシグナルです。私はアメリカ人であることを誇りに思います!