タヌキは米ネオコンが、キツネは真っ赤なのが推してるわけだが、そこへ半島さんがキツネ+医師を裏押ししてんだろうし。
さらに最も裏にお控えなすってのいわゆるハンドラーの箱ってば、どれでもいいわけ。この三人なら。
どれでも殺人ワク推進できるし。
それに、どれも外人外人なんで、それもオーケーなわけ。
ま、ネオコンはやはりタヌキ押しなんで、黒いのみんなに良いのは、やっぱりタヌキなんだろ。
だからこそ、エセ保守もこぞってタヌキ押しなわけだ。
日本の所謂保守って、100%なんちやっての売国奴なんだな、これが。

ホンモンの保守っての、田母神閣下だけだよな。
ただ、うつみんだって愛国者ではあるんだしね。

つまりさ、悲しいかなホワイトハットじゃないと止められないんだよ、実際は。
だけどね、閣下にしても、うつみんにしても、さらには未来党のGESARA連呼にしてもさ、とりあえず短い期間だけど、"数名に"辻説法してるしさ。

閣下がいう、押し付けられ憲法もあるけど、財政法第4条の件なんて、界隈でも結構知らない人がいるんだからね。憲法っつっただけで、もう単に嫌悪感で後は聞かない系のも多いんだが。

さんせー党がとーいつだーのノリってのが、安倍事変のあとあったわけだけど、安倍氏にしたってとーいつネリネリだったハズだよね。
なのに、殺人ワクを止めようとしたらお亡くなりになったのが、遂に過日出てきてしもたわけで。
単に、とーいつだーっつってた界隈の大勢さまは、どう考えてんのかね?(^o^)

何を言いたいかってと、とにかくもだ、こんだけの話題を政見放送含めて撒き散らしたってのが大事だってことだな。

今日も神保町から帰ってくるとき、翼ちゃんの小さな宣伝カーがさ、一人運転しつつ、音楽もなく、ただ流してる。
でも、「へい! 小池はウソつき  小池は売国奴  グリーンばばぁ 」とか繰り返し繰り返しやってるわけ。

これが大事なんだよな。
かつての、東郷健氏のように、ほぼ一人だけ妙なことを言ってるってんじゃなくて、あの人この人誰も彼も、メディアで言ってないこと言ってる。
裸ちゃんまでパフォーマンスしちゃって、とりあえず選挙ってものに目を向けてよって効果はあった。

そういう意味では、"面"でヤツラと闘ってんだよな(^o^)

ま、できれば最後の1日でこぞって田母神閣下にいきなり集約大作戦みたくなってほしいけどもね。
それだって、インチキシステムで不正やられるだけだろ?

だからこそ、ホワイトハットに結局かかってるんだよな。
前から拙者が寅にかかってるんだといってるのは、そういうことだ。

だけど、ただもう、ボーッとしたゾンビ脳日本人なら、いない方がましだよなーって、ホワイトハットも思うかもな。真っ赤なのにとっかえるかーってなもんかもしれん。

その意味では、こんな状況下だけども、それなりに日本人まぁまぁやったじゃんって、ホワイトハットが見てくれるとこまで行ったのかな。どうかな。行っててほしいなぁ。