🔴Qストームライダー公式ページ

バイデンがどんな姿を見せるのか見てみましょう。
薬物中毒で老衰したバイデン
または
超大げさに宣伝されているメタンフェタミン/ドラッグされたバイデン(または単に誰かが演じているマスクをかぶったバイデン...
CIAが過去30年間にマスクを完成させてきたことはご存知だろう)

議論のより重要な部分は、その後何が起こるかということだ...

トランプがいくつかの違法な口止め命令に違反したために逮捕されるのか、それとも数週間/数か月以内にトランプが再び逮捕されるのか(トランプは、今後数か月間に起こる大規模な崩壊から排除されなければならないことを覚えておくように。

また、彼は崩壊や核戦争寸前の出来事、内戦寸前の出来事の責任を負わされることはない...)

しかし、討論会中や討論会後、そして今後数週間で何が起こるかを見るのは興味深い🔥


https://t.me/qthestormrider777/22070


みなさんこんにちは。トゥルースパップス(真実の子犬)へようこそ。
ジョニー・パグルです。

地政学ニュースの舞台裏、情報提供、通信で何が起こっているかをお伝えします。

まず、Q・ザ・ストームライダーが話していたように、ジュリアン・アサンジを監視していました。
彼は3か月前に、アサンジを監視していると言っていました。

今、私たちは実際に何が起こっているのかを知っています。
軍がずっと保護拘留していたことがわかっています。
海軍の船に乗っていたと言う人もいます。また、ドナルド・トランプがアサンジの弁護団に資金を提供していた人物であるという書類も出ています。

これは、トランプの友人や関係者を通じて英国や米国を通じて行われました。
つまり、彼らはずっと彼に資金を提供していたのです。

しかし、舞台裏の本当のところは、CIAがアサンジを殺そうとしていたことでした。ご存知のように、CIAがこれを行っていたことは以前から指摘されており、主流メディアはすでにアサンジが関係していたため、このことを報道していました。

彼はすべてのギャップをつなぎ合わせ、クリントンのメールやサーバーからすべての情報を入手していました。人身売買や小児性愛に関する多くの情報を持っていました。そして、クローム将軍がフラズルドリップから本格的に動き始めたのはここからでした。
ヒラリー・クリントンが赤ん坊を殺していたのはここからでした。その後、フラズルドリップのビデオを見た多くの警察官が、謎の自殺をしたり事故で亡くなったりしました。そして、多くの警察官が全員亡くなりました。

つまり、アサンジは人身売買に関係した非常に重要な人物なのです。ジェノクロムリングとつながっており、ジェフリー・エプスタインともつながっています。

それだけではありません。アサンジは秘密のキルスイッチを持っていて、インターネット内の未開封のメールの中に情報を隠していました。そのメールはディープウェブ内のさまざまな情報源から入手したもので、何かあったらすべて暴露されることになります。

諜報機関の中には、このキルスイッチを持っているホワイトハットやさまざまな人々が数人いましたが、シャイアン・マウンテンはすでにすべてのデータを収集し、キルスイッチを持っていると聞いています。
そのためアサンジは釈放されたのです。

現在、米軍がアサンジのキルスイッチのキーをすべて管理しており、すべてのデータ、サーバー、その他すべてを所有しています。これがエプスタインとつながり、元大統領とつながり、ハリウッドにつながるこの巨大な小児性愛者とつながる企業を通じて人々とつながります。
これがロバート・デ・ニーロがトランプに対抗している理由です。

ロバート・デ・ニーロは、70年代、80年代にさかのぼるハリウッド内の大規模な作戦の一部だからです。
それはロマン・ポランスキーの悪魔的な小児性愛にまで遡ります。悪魔主義や赤ん坊の殺害を推奨する映画にまで遡ります。

ロマン・ポランスキーは小児性愛者でした。これは非常に大きな問題で、ハリウッドのゲティ美術館にも関係しています。
そこでは多くの将軍が地下で処理されています。

これは非常に大きな問題です。ジュリアン・アサンジです。これは非常に大規模な暴露の始まりに過ぎません。

現在わかっていることは、偽のジュリアン・アサンジが2000年代初頭に殺され、その後、彼は再び交代したと思いましたが、誰も彼がどこにいるかを知りませんでした。彼はずっと保護拘留されていました。

だから今、トランプやホワイトハットはディープステートに対抗して、アサンジを公然と公の場に出すことでディープステートをからかっています。ディープステートは、軍がすべての鍵を握っていることをすでに知っているので、誰も彼を殺すことはできません。だからパニックになっています。

これらはすべて、実際に起こり、利用される巨大な切り札であり、トランプは広告を通じて、これが最後の戦いだと私に告げています。これは私たちが今戦っている最後の戦いであり、私たち全員がこの巨大な戦いで戦わなければならないのです。

それは、CIA、ディープステート、世界の銀行、戦争システム、麻薬システム、人身売買、小児性愛者に資金を注ぎ込むこれらすべての活動に対する戦いであり、これらすべてが暴露され、今、超急速に起こっています。



2024年の大統領選ではトランプとバイデンの間で討論会が行われる予定ですが、バイデンが麻薬を飲んで支離滅裂になるのか、それとも代わりに非常に知的なバイデンが出てくるのかは誰にもわかりません。

しかし、ジョージア州内の腐敗した地方検事局は、トランプが発令されていた口止め命令に反した場合に備えて書類作成を開始するようすでに指示を受けています。

口止め命令の半分は解除されましたが、トランプに不利なさまざまな訴訟からの口止め命令はまだたくさん残っています。
そのため、トランプが討論会中またはその後に何か言った場合に備えて、検事局はトランプを逮捕したいと考えているのです。

そして、ご存知のように、彼らはすでにこれらすべてを整理しています。
警察も派遣される予定です。司法省と司法長官から弁護士の記録もすでに入手しています。
それはビデオです。ご存知のとおり、これは今夜の注目の的になるでしょう。

何も起こらなくても、この討論会は大きく取り上げられ、人々は今後 2 か月間この討論会について語り合うことになるでしょう。この討論会から多くのことが生まれます。

ですから、人々があまり知らない多くのことが今、舞台裏で起こっています。また、多くの報道が出回っています。マクレガー大佐でさえ、バイデンは 8 月 19 日までに排除され、その後オバマの妻、ミシェル オバマまたはマイケル オバマが大統領選に出馬すると語っています。

そして、ヒラリー クリントンが登場し、ギャビン ニューサムも登場します。
つまり、これらすべての人々が力を合わせて、互いに支援し合うことになるのです。

お互いに対立するかもしれませんが、最終的には全員が協力してミシェル オバマを支持することになるでしょう。
だから、彼女がギャビン・ニューサムと一緒になるか、ヒラリー・クリントンと一緒になるかは分かりません。だから、みんなが話題にしているのは、すべて舞台裏で起こっていることなのです。

だから、ジュリアン・アサンジがなぜ重要なのかが分かったでしょう。
情報はヒラリー・クリントンだけではなく、フラズル・ドリップにも関連しているからです。
これはアドレナリン、子供の殺害、エリート、ピザゲートに関連し、オバマの元大統領、CIAに関連し、映画産業、音楽産業にまでつながっているのです。

だから、Qザ・ストームライダーは、すべてが衝突コースで衝突するだろうと言ったのです。

エプスタイン、P・ディディ、盗まれた選挙、反逆、人身売買、戦争、ウイルス、パンデミック、すべてが衝突するようにできています。
これはわざと暴露され、長い間、ホワイトハットが舞台裏で動いてきたのです。

知らない人、聞いたこともない人が、政府をひそかに乗っ取って政府の継続性を維持しています。これは権限委譲計画の一環です。

だからこそトランプは起訴されなければならなかったし、だからこそ彼は黒人有権者の間で人気が出ていますが、彼はシステムの腐敗を暴露しています。
だからトランプが再び逮捕されても心配しないでください。これはやがて起こるでしょう。

トランプは危険から逃れなければならないし、世界で起こるどんなことでも彼を責めることはできません。
ご存知のように、内戦寸前の出来事、核戦争寸前の出来事に彼は関与できません。

だからこそ彼は大統領の座から解任され、だからこそバイデンがすべての非難を浴びるために就任したのです。
しかし、これは軍事作戦です。しかしその後トランプは戻ってきて、すべてが暴露されるでしょう。

これが最後の戦い、最後の戦いです。皆さん落ち着いてください。
大きな嵐が近づいています。
私たちはすでにその中にいるのです。