必見!  今日の直家GO氏。
深田萌絵氏動画からの啓発なのだが、展開が物凄いことに。
 

 

 

 
深田氏からの情報は、安倍事変を克明に描いたノンフィクション「暗殺」(柴田哲孝氏著)……拙者も直ぐポチったが……を紹介するものだが、さらに令和誕生のその日がT協会誕生の日付と一緒であることも付される内容。
 
ここからGO節が大爆発するのだが、視聴者コメとのライブやり取りで、下記がでてきた。 ↓
 

 

 

 
 
 
つまり、安倍事変を"止められなかった"(←表上)責任で奈良県警本部長を辞任していた鬼塚氏が、とある不動産およびリスクマネジメント会社の社長に天下りしていたことが浮上。
そしてこのことを、GO氏は、これは大地震または大型テロが来る前提と捉えた。そして、この会社の株価が上がったが最後、それがやってくる、と。
311のときも、実際にそのようなことがあったよな。
 
っつーことで、首都圏直下地震がーとか最近よく言われてるが、実はやっぱり、南海か東海か、いずれにしても奈良県近く辺りがターゲットなんではないか?
奈良が直撃ではなく、そこからほど近いところで復興利権に預かりやすいところ。
 
いやはや。はや。
いずれにしろ、日本が世界で最も闇の深い国であることが確定しとるな。
 
(追記) 深田萌絵氏動画 ↓