先ほど、拙者とのコメやり取りにて、死してなおネクロフィリア(死体愛好家・・ホントにいるんだ、これが)を多数引き寄せそうであることが判明したアネゴなのであるが(^^;;;;、これまた不気味なホイホイ事象を書かれている。

 

しかし、最近、kuroちゃんといい、不気味ねた多いよーな気がすんだが(^^

さっきも、韓国のチキンのなんちゃらネタ引いてんの、拙者リブどうしようか迷ったあげく見送ったもんな。

これはね、いまヘイトを炙るようなところは控えたいってのがあんだよな。

 

ま、何にせよ、不気味蔓延な日本全国であるからして、また、蒸し暑~い宵の口であるからして、怪談風不気味話をアネゴから拝聴するのも一興であろう。

だが、冒頭のように、とにかくこの手合いを蒐集してしまうご体質について、各位もアネゴに向けて合掌込みの「いいね!」を付されたい。