隊長は、うつみんと共著してるし、氏「だけが」まともと表現しとるが(^^

 

ただ、拙者から見ると「明らかに隊長が間違っているよなぁ」の点は、「東京がどうなろうと長野で村つくって頑張ってれば大丈夫」という、そこ。

長野が安全? ハッキリ言って、違います(^^ どこにも(これは日本だけでなく、世界どこにいても)安全なんてことは最早ない(^^

 

その意味では、隊長も「恐れずに現実を見る」ことが、未だなのかな?(^^

 

都知事選はぜーんぜん興味ない 末法の世 | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

ヒャッハー!

さて、今、7月7日開票の都知事選をやってるんですが。

なんだかな〜

正直、ワタスは全く興味を持てない。

だって、これから住めなくなる場所のリーダー決めてもしょうがないでしょ〜

以下は、ワタスの持つ近未来の東京のビジョンですた。

渋谷のTSUTAYAは、蔦が絡まってこれが本当の蔦屋になってる。

    

以下は、未来進行催眠で30年前に東京に人がいないと言ってた女性ですた。

 

それにしてもなんじゃこりゃ。

いやはや。

都知事選の掲示板こんなですからね。

なんでも56人も立候補したんだと。

こんな変てこなジョーカーみたいな野郎もいたんだとさ。

 

これは苦情が千件以上というニュースですた。

 

末法の世

 

末法(まっぽう)とは、仏教で、仏の教のみが存在して悟りに入る人がいない時期のこと。または、釈迦の死後1,500年(または2,000年)以降の時期のことである。

こういうの見て、普通に感じないでしょうかね。

もう終わったな。

偽りの都は滅びる。
このけがれた地は、五行のわざわいをもって清められる。

これは、誰の目にも明らかだと思うんですが。

2024年。
こんなに分かりやすい未来が来るとは思わなんだ。

言っときますよ。

心ある者は穢れ地を去るように。
かなり迫ってる。

本当にありがとうございますた。

 

都知事選なーんも興味なくって最近知って申し訳ない。

ワタスと共著出したうつみさん出馬してたんですね。

 

もう、まともなのこの人だけだよ。

腐って滅んでいく東京を何とかしようと立候補したんでしょう。

実際に会って話したうつみんは、純粋まっすぐな人だった。
高い理想を掲げてる人だった。

でも、ワタスは東京はもう諦めてる。

ワタスは長野山梨で次の世界の準備をする。

道は違えど、頑張って欲しいと思いますた。