ケーブル >]: ジュリアン・アサンジの偽の影武者は2020年にロンドン刑務所で殺害され、別の影武者が<
__
なぜ?

本物のケーブル>]; 軍事作戦のケーブルにより、ジュリアン・アサンジは保護拘留されていた (ポンペオCIA長官がアサンジを殺害したいと発言し、米国政府がアサンジ殺害を企てたというニュースが流れたことを思い出してください。_トレンド<)。CIAは実際に彼を追跡し、2020年に影武者を殺害したからです。その後、ホワイトハットによって別の影武者が配置されました (彼らはCIA/ディープステートを荒らしていました)。
本当の話は、トランプ (世界中の仲間と共に) がアサンジの弁護費用を支払ったことです。(トランプは個人的に資金を送金もしました...このすべては、やがて書類の証拠とともに明らかになるでしょう)
アサンジはずっと保護拘留されていました。

*2か月前に、アサンジから目を離さないようにと言ったことを覚えていますか>私はケーブルを持っているのでこれを言いました>]ホワイトハットが動き出して彼を解放するつもりです
(その理由は、軍事情報部のホワイトハットがアサンジのキルスイッチを手に入れたからです
_.*>ヒラリー・クリントン、ピザゲート、エプスタインとエリート>P.ディディ>ハリウッドに関連する小児性愛者グループに関連する数百(/千)テラバイトのデータ////すべてのテラバイトのデータは、特定の未開封の電子メールアカウントとディープウェブのロックされた部屋を通じてインターネットに隠されていました、>安全な銀行に隠されていたウィキリークスの実際のソフトウェアとサーバーを含む/////

_現在、ホワイトハット/軍はサーバー、ソフトウェア、そしてアサンジのインターネットキルスイッチプログラムを完全に制御しています<
そしてすべての情報ウィキに関連するすべての調査と封印された起訴を完了しました リークはキルスイッチ操作に保存されていた////

____
本物のアサンジが再び姿を現したため、ペンタゴンと CIA、ディープステートの軍事情報部、ワシントン DC のエリートたちは大パニックに陥っている....
彼らは、軍がすべてのデータとサーバー、キルスイッチの鍵を持っているため、今彼を殺しても無駄だと知っている///

ワシントン DC では、腐敗した 3 文字の機関とディープステートの軍事指導者たちが本当にパニックに陥っている。キルスイッチには、ブッシュ、チェイニー、クリントン、CIA をつなぐ 911 の文書、電子メール、電話の実際の出来事の鍵が握られているからだ。 DARLPA から 911 イベントまで<
_
_> ディープ ステートによるアサンジ失脚の大きな要因は、クリントンの人身売買、ジョン ポデスタの小児性愛者グループに関連するアドレノクロムの隠蔽でした。> エプスタイン>>>> ハリウッド... P ディディとトップ エリートと音楽エグゼクティブ
______
現在、ロックフェラー家/カーネギー財団 (CIA の工作員) + エリートたちは、内部告発者と、人身売買、陰謀、中傷的な告発に関連する汚職に対する CIA とペンタゴンへの告発を阻止するための新しい法律を作ろうと必死にパニックに陥っています (現在、民主党は、ポデスタ/クリントンの小児性愛者グループと人身売買の拷問儀式とのつながりに関する内部告発または暴露を阻止するための法案を準備しています。> アドレノクロム...
(数か月前に、これは必ず戻ってくると言ったことを覚えていますか... そしてトランプ また、アンソニー・ウィーナーを暴露したいとも言っていた。これはすべてアサンジと軍事作戦に関係している......ハリウッドと音楽業界トップが完全にパニックになっている理由だ)
__
シャイアン・マウンテンはUSSFとアサンジのキルスイッチ・キーで非常に忙しい
...しかし同時に、米軍はコロラド山脈でメキシコ国民を緊急訓練のために受け入れている。シャイアン山脈の近くには大きな地下バンカーがある。
ホワイトハットが何千人ものメキシコ国民を戦争と戦闘のために秘密裏に訓練しているのは、彼らが地下でメキシコに送り返されているからだ。磁気浮上列車 //// 愛国者コミュニティの一部では、シャイアン・マウンテンがカルテルとメキシコ人に乗っ取られたとパニックになっている<これは真実からかけ離れている////
本当の真実は、ホワイトハットが何万人ものメキシコ人を訓練し、半世紀以上にわたってCIAの作戦によって支配されてきたメキシコ政府を打倒する革命を起こしていることだ。


トランプがメキシコの特定のカルテルを追って軍隊を使うだろうと、私は何年も前から誰よりも早くあなたに伝え、情報を流してきました。そしてここ数ヶ月、主流メディアのローリングストーン誌はトランプが軍事作戦を使うだろうと報じています(本当の真実...これはすでに始まっています...そしてシャイアン山のリニアモーターカーは武器を輸送しています。訓練を受けたメキシコ兵がメキシコに帰還しています)
___
愛国者の皆さん、あなたが知っている以上の情報をお持ちです

軍隊こそが唯一の方法です

NCSWIC
_
私たちのチャンネルをサポートしてください
私たちは2014年から起こっているすべての出来事について本当の情報をお伝えしてきました