ぼやき。

糞政府と殺官僚どもが、カバルの最後の砦日本とするために、やれエボラだ、やれレプリコンだ、場合によっちゃ鳥インフルも導入だ、梅毒やバクテリアもあるでよ(うるセー奴は、これでシニマシタとする) なんてことをやらかしていなけりゃだよ。

あんなくっだらねー都知事選なんぞ、一顧だにせんのにさ。


グリーンBBAだのは、あっち側要請だから、出てくるわいな。

ホンモノの対抗勢力から、田母神閣下が要請受けて出てくるのはわかるわ。

後は全員何なんだよ。売名だけじゃんね。

ま、そんな売名であっても、GESARAGESARA言ってるのは、GESARAって単語を少しでも広めるので良し。あとは、例えまともなこと"言って"いても、全部ダメ。

結局、コトが迫っているのにこんなってのは、亡国に拍車かけてるだけなんだよな。


最早、目覚めとか言ってる段階じゃないんだよ。

ホントにヤベーことが、そこに迫っていんだから。

っつか、治験っつって、もう始まっちゃってるんだよな。


おしまーい