大きなサイン 天皇陛下イギリス訪問 表裏の入れ替え | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)

 

ヒャッハー!

さて、この音はワタスはだけに聞こえているのか。

今年はただ事じゃない。

なんでこの音が誰にも聞こえないのか。

聞こえなくたって体感ぐらいあるでしょうに。

そこのあなた!

毎晩、股間が疼きませんか?

なにか下から突き上げる感じ。
もう居ても立っても居られないあの感じです。

街に降りて、道ゆく女性達に聞いてみたいぐらいです。

近寄らないで変態!

はい。
通報されるだけなのでやめときますが。

今の時点で都内に住んでる人達の感覚を疑う。

もし今年の年末。
またおコタに入って紅白を見られる平和な年越しだったら。

ワタスは、もう今後、警告めいたことは言うまい。

後は人畜無害の平和な日常をつづるブログになる。

とかなんとか。

それぐらいはっきりした体感があるのですた。

で、最近のこんなニュースありますたね。

天皇陛下、イギリス訪問。

 

夏至直後に行くのが意味がある。

25日にはパレードやるそうですた。

 

で、これも重要ニュース。

おほぉ。
こんな仲睦まじく。。

最近、プーチンさんと金正恩さんがとっても仲良さげでドライブしてますたね。

 

平壌はこんな風だったとか。

 

プーチンさんはベトナムのハノイにも行った。

 

そして、知っての通り、最近、BRICSは急拡大中です。

6月中に、東南アジアのタイに続いて、
マレーシアも加盟申請したようですた。

 

これはBRICS加盟国マップです。

■が現在の加盟国、■が加盟を申請している国

一方で、これは日本が未だにしがみついてるG7マップです。
少なっ!

もうこれは勝負ありでしょう。
人口比率にしろ、経済規模にしろG7はマイナー同盟になった。

昔、悪の枢軸と言われた国々の方が同盟者が多くなってしまった。

今後、西側諸国こそ悪の枢軸と言われることでしょう。

そして最近、あのサウジアラビアがペトロダラー体制を更新しなかった。

タイミングを同じくして、いよいよ来週、新札発行ですよ。

印刷シーンが公開されますたよね。

 

ワタスは、この時期に東の王と、西の王が会うのはひじょーに大きな意味を持つ。

 

何度も言ってるグレートリセット。

今まで裏だったものが表に現れる。
表だったものが引っ込む。

表と裏の入れ替え。

それは大変動を伴って起きる。

こんな分かりやすいサインはないと思ってます。

本当にありがとうございますた。