⚠️本日ウクライナNATO軍は、ロシア領セヴァストーポリの海辺で短い夏を楽しむ民間人を狙ってアメリカのミサイルでテロ攻撃を行いました。100人を超える死傷者が出ています。ロシア外務省の声明は以下の通りです。「アメリカ」という言葉が繰り返し出てくることにご注目下さい。

「本日12時15分、セヴァストーポリ市はクラスター弾頭を搭載した5基のアメリカ製ATACMS戦術弾道ミサイルによる作為的なテロ攻撃を受けた。防空体制によりアメリカ製ATACMSミサイル4発は迎撃されたが、5発目のアメリカ製ミサイル弾頭が空中で爆発し、セヴァストーポリの民間人が多数死傷した。

アメリカ製ATACMS戦術弾道ミサイルの飛翔制御は全てアメリカの偵察衛星のデータに基づきアメリカの専門家によって行われる。したがい、セヴァストーポリの民間人に対する作為的なミサイル攻撃の責任は先ず以って、ウクライナに当該兵器を供与したアメリカと、自国領土から攻撃を行ったキエフ政権にある。このような行為が返報無しに済まされることはない。」

マリヤ・ザハロワ報道官は、今日がロシア正教の重要な祝日「三位一体祭」であることに言及し、この日にテロ攻撃が行われたのは偶然ではない。ここにキエフ政権の本質がある。ロシアに関わるもの全て、ロシア文化やロシア正教、ひいてはキリスト教全般に対する深い憎悪が根底にある。このような「儀式的」犯罪は重要な祭日を意識して行われると述べています。

「儀式的」犯罪、つまりアンチキリスト=悪魔崇拝=ナチスです。プーチン大統領が特別軍事作戦を始めるにあたってウクライナの「非ナチ化」を掲げたのは、つまりこういうことなのです。
https://x.com/jupiter_russia/status/1804921977607528744?t=yF2ZW2pVztZQJ9i6dSGYMA&s=19



🇷🇺ロシア国防省:

12.15頃、キエフ政権は、クラスター弾頭を装備した米国供給のATACMS運用戦術ミサイルを用いて、セヴァストポリ市の民間インフラに対してテロ攻撃を実行した。勤務中の防空部隊によるテロ攻撃を撃退中に、アメリカのATACMSミサイル4発が撃墜された。
別のミサイルは、最終段階での防空システムの影響により、飛行経路を逸脱し、都市領域上空で弾頭が爆発した。クラスター子爆弾の破片の落下により、子供を含む民間人20人以上が負傷した。

セヴァストポリ・ラズヴォジャエフ知事 - ATACMS を使用した攻撃について: 死者数は 3 名に増加しました。子供 2 名と大人 1 名が亡くなりました。今日、三位一体の明るい休日に、私たちは大きな悲しみを抱えています。信仰を放棄した犯罪的なキエフ政権は、白昼堂々、クラスター弾によるセヴァストポリへの弾道ミサイル攻撃を開始した。
負傷者の数は100人近くに増加した。医療システム全体が動員され、医師や医療スタッフが働いています。

ロシア国防省 - セヴァストポリ攻撃について:アメリカのATACMS運用戦術ミサイルへのすべての飛行任務は、アメリカ自身の衛星偵察データに基づいてアメリカの専門家によって行われている。したがって、セヴァストポリでの民間人に対する意図的なミサイル攻撃の責任は、主にウクライナにこれらの兵器を供給したワシントンと、その領土からこの攻撃を開始したキエフ政権にある。このような行動は無反応にはなりません。

セヴァストポリ・ラズヴォジャエフ知事:最新情報によると、子供2人を含む4人が死亡した。 144人が医師の助けを求め、そのうち82人(大人55人、子供27人)が入院した。
人々は依然として医療機関を訪れています。軽度の擦り傷だと思ってショックを受けて帰宅したケースもあります。気分が悪くなり始めたので病院に行ったところ、CTスキャンで破片が見つかった。

https://t.me/dimsmirnov175


キム・ドットコム

@kimdotcom

今日、米国の納税者のお金でクリミアのビーチで子供2人が死亡した。アメリカのATACMSミサイルは、ジョー・バイデンの許可を得て、ロシア民間人を殺害するために米軍関係者の照準支援を受けてウクライナによって使用された。
ジョー・バイデンは人類を奈落の底に引きずり込んでいる。


🗣メドベージェフ:

アメリカの野郎どもは、クラスター搭載ミサイルをバンデラ支持者に供給し、彼らを標的にする手助けをしている。
キエフの野郎どもは、平和な人々がいる海岸を標的に選び、ボタンを押す。 どちらも地獄で焼かれるだろう。 願わくば、聖なる火の中だけでなく、地上の火の中で一刻も早く。

起きたことは軍事行動ではなく、正教会の祝日に行われた、私たちの国民に対する卑劣で下劣なテロ行為だ。
ダゲスタンでの過激派による虐殺と同じだ。
だから、アメリカ当局も、バンデラ政権も、狂気の狂信者たちも、今の私たちにとって何ら変わりはないのだ。


https://t.me/dimsmirnov175/73762


➡️➡️ダゲスタン首長メリコフ:

今夜、デルベントとマハチカラで、正体不明の人物が社会情勢を不安定化させようとした。
ダゲスタンの警察官が彼らの前に立ちはだかった。予備情報によると、中には犠牲者もいるという。
すべてのサービスは指示に従って動作します。計画「インターセプト」を発表。攻撃者の身元は判明中です。作戦本部が設置され、共和国住民の安全のために必要なすべての決定がタイムリーに下されます。
そもそもパニックと恐怖こそが、人間以外の人々が期待していたものなのです。彼らはダゲスタン人にこれを期待していないでしょう!

➡️➡️国家反テロ委員会:

今夜、デルベント市とマハチカラ市で、2つの正教会、シナゴーグ、交通警察署に対して武力攻撃が行われた。テロ攻撃の結果、暫定データによると、ロシア正教会の司祭と警察官が殺害された。法執行機関は犯罪者の捜索と逮捕に必要なあらゆる措置を講じています。


国家反テロ委員会: ダゲスタンに CTO 体制が導入された。

ダゲスタン内務省:現時点で入手可能な情報によると、警察官6名が死亡、12名が負傷している。

🗣カディロフ:

デルベントとマハチカラでは、武装テロリストが正教会の教会やシナゴーグを攻撃しました。警察官が死亡、負傷した。民間人の死傷者も報告されている。
テロリストたちはその真の卑劣で卑劣な本性を再び示した。同時に、いつものように、彼らは非武装で無防備な人々を犠牲者として選びました。彼らは最後の卑怯者のように、病気の老司祭を殺した。起こったことは卑劣な挑発であり、自白の間に不和を引き起こそうとしたように見える。
しかし、これらの卑劣な犯罪を犯した人々には信仰も国家も基本的な男性性もありません。これを行うことができるのは、その場で破壊されなければならない最後の非人間のみです。私は、ダゲスタン治安部隊がすべての犯人を探し出し、テロリストに当然の懲罰を強いることを確信しています。


https://t.me/dimsmirnov175