"あの"が付くアメリカがそこにある限り、世界に平和と幸福はない。

いや増して、戦争と不幸があるだけである。

我々には当たり前だが、要するにこの一点なのだ。


「だから」、トランプに世界が望みをかけているのである。

「だから」、あのアメリカに負けなかったプーチンに世界が注目し、BRICKSが劇的に台頭しているのである。


アメリカが支配してきたのは何によってか?

核兵器とドルである。

ドルについては、オイルダラーであることは誰もが知っている。

しかし、核兵器についてはあまり知られていない。


なぜ北朝鮮が核兵器をあれほど持ちたがったのか。

それはアメリカから攻撃されないためである。

欧州の各国、たとえばドイツは核兵器を持っているか?  自国産は持っていない。だが、アメリカ製を貸与され、これで軍事訓練を行ってきているのである。

このことは多くの日本人は知らされずにいる。


構図は勿論、ハザールなアメーバ集団であり、法と金融ではイギリスを介して、軍事(生物兵器含む)と直接的金融面の窓口としてアメリカを使って、恣に悪さをしているのであるる。


"あの"アメリカを崩壊させなければならない。

BRICKSは、既にドル崩壊の中核として機能している。


やはり残るは、政治体制の崩壊だ。


属国日本は、それまで何もしないでいるのか?