マリさんテレグラムチャットより

 

 

【訳】

このメッセージは非常に重要です - 注意深く聞いてください。 表現されていることは、もちろん支持されるものではありません-

しかし、しかし、それが詳述していることは、私たちが待ち望んでいた証拠であり、ひいては私たちが深く望んでいるすべての事柄を照らすことになるでしょう!  

これを提供した人物と、慎重かつ純粋にそれを共有したジンジャーは、評判の良い人々である。 私たちは皆、ここから進んでいくのだ......。

—————-

オーディオ要約:

トランプ大統領がアメリカ大統領に復権した。 彼らはそれを知っている。というのも、彼らは中東のアメリカ大使館で会合を開き、この変化の証拠を見たからだ。

彼女は続けて、トランプ大統領がすでに復権していることは間違いない、と言った。

私は、ブランソンの件が最終的に最高裁で決定され、措置が取られたものと思っている。

 

と言うことは、ブランソンの件の決定発表がもうすぐなされるのでしょうか。
その為に議事堂にフェンスが建てられたのかもしれませんね。
発表後は議員たちとバイデン が一斉に逮捕される報道が見られる。

 

 

 

今、ふと思ったのですが、例のイヴァンさんが告白した350件の逮捕のライブですが、ブランソンの裁判の結果が発表され、トランプが復権して、議員とバイデン が議事堂とホワイトハウスで逮捕される様子がライブ中継されたらものすごいと思いませんか!?🤩

 

 

 

【訳】

これで皆さんは、なぜこのようなことが始まったのかお分かりになるでしょう。私のアメリカの連絡先も情報源を確認し、トランプが我々の大統領であることは事実だと言っている。

だからこそ、ブランソンは最後のビデオで幸せそうに見え、トランプ大統領はワシントンDCでの共和党議員全員との会合に出席したのだ。

債券保有者は支払いを受けており、今日か明日にはその通知が届くと確信している。

また、フィル、ドクターキア・プルイトにお礼を言いたい。特にワシントンで何が起きているのかをフェイスブックからライブビデオで伝えてくれたナンシー・ドリューに感謝します。

 

 

 

【訳】

ウルヴィーへ

最高裁判所に電話したところ、20日(木)と21日(金)に現在の判決が公開され、ウェブサイトに掲載されるとのことだった。
うわぁーーーーー!!!!  これが終わるのが待ち遠しいよ。