やっぱここへきて、GO氏も、寅さんプーさん北の大将の連係を、夢みかつ確信してるようだで。

氏の場合は、ここにベトナムを加えてきてる。さすがアタオカ(^o^)

また、習さんは入れないんだよなぁ(^o^)

ま、それはそれとして、なんとゆーかのゴッタゴタのようでいて、結果的にピタッピタッと嵌まっていく感じ。ワーワー騒がれてるのをよそに、しらーっと進められてる感じ。


ところで、何でも、日本の国会で殺人功労省の役人だかが、チクワはウィルス対策にはならないこと、どのように死者が出るかその実験データ取りであることは最初から承知していたと、平気で回答したそうだぞ。動画もあると言ってたな。

拙者これ確認してないんだが。


するってーと、これもここで言うことになっとるんだろうねえ。