↑ 内容に触れるとアレだもんだから・・・。

 

拙者の結果は、(色は敢えていわないが・・)これ。

 

【性格】

オン・オフの切り替えがうまい

【恋愛】

感情を表に出さない

【適性職業】

小説家・ダンサー・プロデューサー

 

AB型だし、【性格】オン・オフの切り替えがうまい・・上手いかどうかは知らず、オンオフは切り替わるねぇ(^^

次の【恋愛】感情を表に出さない・・・てーのは・・。この“感情”が深い感情なら、そうかもな。

ところで、【適性職業】って(^^;;;

小説家・・・字数少なくてよくて、カツカツ生活になんないなら、いいかもー。他人様がどー思うかだが(^^;;

ダンサー・・・・うーむ。

プロデューサー・・・これは、っぽいんだな。特殊分野だけどもな(リーマンの仕事でのナハシ)