みなさんこんにちは!
Truth pups(真実の子犬) へようこそ! 私はジョニー・パグルです。

これはニュースで起きていること、そして舞台裏で起きていることです。

ロシアは今日キューバ港を出港し、どこへ向かうのか誰も知りませんが、まだカリブ海内にいて、独自の演習を行っています。
しかし、カリフォルニア沖に原子力潜水艦 1 隻、東海岸と深海に 2 隻の潜水艦があり、さらにロシアは中央アメリカ、ニカラグア、ベネズエラ、ホンジュラスに軍艦を配備しているため、実際に何が起こっているのか誰も理解していません。

そのため、米国では誰もが非常に警戒していましたが、これは軍事通信でした。これらはプーチン大統領が発信した通信でした。
ロシアが米国に到着したこの瞬間、これらは他の国々への軍事通信であり、次の段階のマーカーを開始する時でした。これらのマーカーの一部は金融マーカーです。

ロシアが米国沿岸海域、カリブ海、メキシコ湾の近くに行くと、他の国の人々に資金を移動させるように軍事通信が送られました。これらは直接の通信回線なしで与えられた重要なマーカーでした。

それが起こっていることであり、これが起こったのと同時に、ヨーロッパ内部で保守派が選挙を通じて圧勝しました。
グローバリストの計画、彼らが配置したかったすべての操り人形、すべての偽政治家は、ご存知のとおり、選挙で負けました。
したがって、今、世界的な作戦、計画が進行中であることがわかります。
そして、保守派がヨーロッパ内部の選挙を乗っ取るというこの重要な計画は、これから起こることと関連しています。

これはすべて、軍事法廷と裁判制度につながるでしょう。
皆さんは、ヨーロッパの司法制度、国際司法制度が再編され、内部に保守派が配置され、臨時法廷が設立されることをほとんど知らないでしょう。これはヨーロッパのさまざまな地域で設立される予定で、今まさに起こっていることです。

人々はこのことについて語らないので、あなたは信仰を持ち、なぜヨーロッパ中の保守派が権力を握ったのかを理解しなければなりません。
なぜなら、後にすべてが、何が起こっていたのか、誰が戦争を起こしたのかを暴くことにつながるからです。

NATO、国連を暴くことになるでしょう。保守派のエネルギーは、戦争を起こしたロシアに対する偽の戦争を暴き、次にCIA連隊とヨーロッパに侵入したディープステートの勢力を暴くことになるでしょう。

これは常に計画されていたことであり、Qザ・ストームライダーは、これらすべての出来事が起こるだろうとあなたに言っていました。
そして今、それは実際に本当に起こっているので、今あなたはすべてが大丈夫であることがわかります。

ヨーロッパは完全な戦争を始めるつもりはなく、兵士を派遣して、これから起こることの小競り合いを少しだけ見るだけです。そして、多くのパニックが起こり、その後、ヨーロッパで巨大な反乱が起こるでしょう。

人々は子供たちを戦争に送りたくないからです。誰もが戦争にうんざりするでしょう。そして、消えつつある資金のすべてが大規模に暴露され、ウクライナやNATOへの資金に流れている違法な資金がすべて暴露されることになります。
それが、これらの軍事作戦が保守派勢力によって実行された理由であり、現在行われているすべての計画の根幹をなすものです。
https://x.com/miyumiyupova/status/1803118310206452101?s=19



これは偶然ではありません。

これは米国で起こっていることとも関係しています。
米国内では、学校や教育システムと関係のある大きな運動が広がっています。
よく知らないかもしれませんが、パンデミックの間、1900億ドルが盗まれ、それが別の目的に向けられました。
米国の教員組合はディープステートと協力しており、トップリーダーがすべて任命され、資金をすべて奪い、多くの資金が失われていますが、彼らはまた、この資金をすべて、人種理論やデバイス技術を支持するLGBTQの教員を雇うために使用しました。そのため、その資金はすべてその方向に使われました。
しかし、現在、米国の人々は反撃しており、さまざまな地区の大規模な運動が起こっており、人々が学校を奪還し、訴訟などを起こし始めています。

パンデミックはディープステートによって仕掛けられた金融スキームであり、彼らは教員組合を利用していたのです。
トランプはすでにヴィヴェク・ラマスワミと交渉しています。

舞台裏では、LGBT ゲイ運動によるものであろうと、批判的人種理論やディープステートが子供を支配し、家族を支配するために使用するさまざまな戦術的装置運動に反対するものであろうと、子供たちをこうしたすべてのプロパガンダから守るために、彼らは多くのエネルギーと運動を生み出すでしょう。

ですから今、トランプ、ヴィヴェク・ラマスワミが将来のために設置しようとしているのは、子供たちがこうしたすべてのプロパガンダから守られる米国の子供連合です。
この子供連合は、学校内で子供たちを守り、彼らの教育をすべてのプロパガンダから守るための大規模な運動を生み出し、そして親たちも守るでしょう。
ですからこれは米国中に広がる巨大な運動となり、こうしたすべての安全対策が実施されるでしょう。

ヨーロッパで起こった大規模な保守運動や選挙について理解しているなら、これらは重要な戦術的運動であり、すべては理由があって起こったのですが、誰もが立ち上がって自由のために戦う、子供たちのために戦う、世界で起こっているすべての腐敗と戦う、そしてこれらすべての作戦はつながっているということを理解しなければなりません。

私たちが長い間お伝えしてきたように、これらの軍事作戦は起こっていました。
今、あなたはこれらの軍事作戦について、身近な危険の中で聞くことができるのです。

彼は、米国大統領を倒すために行われた軍事作戦について語っている数少ない人物の一人、パトリック・バイロンだ。
クリントンは、米国内のディープステートをコントロールしているオバマの作戦すべてに関わっているが、これらすべての作戦は魔法に関わっている。

糸を引いている大多数の諜報機関、つまりロックフェラー家、CIA、ニューヨーク市の内部にいる人々、そしてこれは寄付金団体の一部です。
ですから、多くの作戦が行われています。ですから、強力な嵐がやってきても慌てないでください。
これらすべてのことがなぜ学校システム内で起こらなければならないのか、おわかりになるでしょう。

パンデミックは、ホワイトハットによって実際にシステムを停止させ、学校システムや司法制度を暴露するために利用されました。
ご存知のとおり、すべてが暴露されるでしょう。

クーデターは軍事クーデターの暴露にもなるが、軍の実態も暴露されるだろう。
現在、ミリー将軍は作戦に関与しており、暴露されるでしょうが、舞台裏ではディープステートの操り人形であり、裏切り者でもあるのです。

ホワイトハットは彼を利用して軍事法廷を開き、軍事クーデターを暴露するでしょう。
なぜなら、ミリー将軍はペロシやオバマと共にクーデターに関与しており、1月6日のクーデターを阻止するのに協力したからです。
彼は、失敗した軍事クーデターのために将軍や提督の間で多くの違法な情報を伝えてきた人物であり、トランプが軍事クーデターを暴露し、米国政府のホワイトハットが軍事クーデターを暴露し始めると、これらすべてが明らかになり始めるでしょう。

だから、あなたは今、これらすべての作戦がリアルタイムで行われているのを見ているのです。

これはちょっとした免責事項です。
私たちはゲイの人々を憎んではいません。私たちにはゲイやバイセクシュアルの家族や友人がいて、私たちの友人や家族の下にいます。
しかし、私たちが話しているのはプロパガンダであり、ディープステート運動がこれを利用して子供たちや教育制度をコントロールしているということであり、これは家族に対する民主的な統制システムなので、私たちは同性愛者に反対しているわけではありませんが、このような戦術を使っているディープステートのプロパガンダや軍事作戦には反対しています。


https://x.com/miyumiyupova/status/1803118905348727005?s=19