随分前に離脱してた石川新一郎氏YouTubeなんだが見てみたぞ。

これはビックリしたんだけど、組織票でもない限り、せいぜい良くてもポスターは3000枚がいいとこなのに、既に14000枚は予定になったんだと。石川氏、皆様のボランティア精神に驚愕しての報告(ということになってるわけだが(^o^))。

いずれにせよ、 またどんな背景にしろ、界隈の殆どもそっぽを向いている感じのところ、いわゆる界隈有名どころとは別の支持が予想以上に集まっているけはいは濃厚だ。

何にせよ、GESARAGESARAと言い続けてくれることを期待したい。

まぁ、最後に例によって、止せばいいのにの(^o^)"インテル情報"を石川節でかましてるところは、失笑してしもうたが  ↓
まぁあれだね。石川氏のインテルもどきは、これまで全くてってーてきに当たらないことは有名なんだが。
でもそれはさ、言ってしまえば全員そうじゃない?(^o^)
フィル氏だってさ(^o^)

ってわけで、とにかくさ。
GESARAって言っちゃって、公約に掲げましたなんてのは世界でもないわけだからして。

タローマンの歌詞を思い出してほしい。

ベラボウな夢はあるか?
デタラメをやってごらん

そして

マイナスに飛び込め

だよ。ある意味、石川氏ってそれやってんだよな。
雨が降っても風が目茶苦茶でも、1人カメラ回してさ、「寝ても覚めてもトランプトランプ~」って、まいんちやってたもんな。
それが評判になってから例の茶封筒アライアンス芸という芸風になってしまったわけだけど、その前はホント、何やってんだ? このオッサンはの状態だったわけだから。
そこら辺の功績は忘れちゃならんと思うでな。