これが本当の情報ですロシアはキューバ、中米地域、米国周辺の原子力潜水艦に数隻の船を保有しています⚠️私たちは恐怖が必要なイベントにいますずっと前に2020 _21年に私たちがこのイベントに参加するだろうと言いました> フアン・オサビンもイベントについて皆さんに警告しました。 (2020年当時はフアンのことを知りませんでしたが、後になって予測や情報を聞いたところ、その通りでした<]]])私は、これが核戦争に発展するだろうと言い、このイベント全体が計画されていたのです<(2021年当時、私は恐怖を煽っていると思われていましたが、この重要なイベントに備えていたのです_)_以下は真実のPUPSと本物のドロップスからのものです👇



本当の軍事情報データの漏洩とロシア軍の位置づけ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 私たちは、Qが警告していた「必要な恐怖」イベントに来ました。また、Qの「ストームライダー」についてもですしかし、主流メディアはロシア軍の本当の位置を報道していません