下記をご覧あれ。
こんなもんに、どやったら対処できんねん?(^o^)
アビガンやイベルは多少とも役に立つだろうけどさ。やっぱアレだってクスリなんだよな。拙者、僅かに備蓄しとったが、一辺も、使わなかったんだよな。

究極、何が来ようが全く影響受けないレベルを"目指す"しかないってことよ。何が来ようが、よ。
難しいけど(^o^)
でも、目指す方向はそれよ。

具体例にはさ、いわゆる免疫力あげるってことしかないわけで。
玄米、キャベツ、ゴボウ、納豆などは超強力に決まってるのに、やれ消化がどーのとわかった風なジョーホーを垂れ流す馬鹿どもがいたりする。断言するが、馬鹿どもだ。
繊維質というのがどれくらい超重要なのか、まるでさっぱりわかってない輩がそういう馬鹿である。

まぁ、これは致し方ないところもあって、たとえばビタミン、たとえばミネラル、たとえば穀物の中にある根元的なエネルギー、そういった「本質的な情報」は、そこら辺の科学では「わからないもの」だからな。そんで、やれビタミンの専門家だとかのナハシ聞いてたって、そりゃ嘘っつか、チャッチな馬鹿情報しか受け取れないでしょーに。

ある種、すごくシンプルなのよ、本質的な情報ってのは。
繊維が良いよ、とかさ。
キャベジンなんて昔からあるくらい、キャベツってのはすげーぜ、とかさ。
なんで発酵してんのが昔っから続いてんだ?  きっといーんじゃね、とかさ。
ほんくらいで良いわけよ。早いハナシが。

とにかくさ。
何が身体に良い悪いとかの浅薄情報集めて喜んでるバヤイじゃ最早ないってこと。見てみなこれを  ↓



【訳】
これらの「ワクチン」は「ワクチン」ではなく、生物兵器だ

問題なのは、「BEIリソース」から現在開発され、様々な段階で国民に放出される準備が整っている病原体が68種類予定されていることだ…」