界隈系の情報は、まぁそんなとこかなと思って拙者は拝見してるのだが、後半に出てくる地縛霊情報(^o^)は、とても興味深い。
そういう直接情報はいいよね(^o^)

【久しぶりの白封筒情報】
※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報になります

--
RVの資金放出は、先週、アメリカのロックフェラーの家族関係者が「資金を放出すれば、京都を火の海にする」と言ったらしく、それで足踏みしていたようです→ すぐに5/26(日)京都へ呼ばれていきまして、京都のホワイトハットへの情報提供者からこのことを教えられました

この一週間ほどで片付けられたようですので、やっと資金放出直前まで来たようです

ロスチャイルドが2月末に亡くなり、RVを止めていた銀行関係者300人も先月逮捕されましたので、やっとここまできました

もう誰も止められないところまで来ましたので、来週は一般の外貨購入者の交換が始まると思います!

特にロックフェラー達は、RVで日本人に大金を持たせるのがイヤらしく、
そんなことを言ったようです→ 既に逮捕済みだそうです🔥

日本でも、この外貨の交換が始まるということはGESARAの開始となります

まだ、詳しい外貨交換所などの情報は出ていませんが、もう数日お待ちくださいとのことです (🍉...詳しい情報が入りましたら、追って投稿にてシェアしますね!)



↓つづき

EBSですが、WHの元々の計画では、全て片付いたという合図も兼ねてEBSをやるということでしたが、もう世界全体ほぼ片付きましたので、そろそろだと思います!

何も知らない人はビックリするでしょうが、もしそんな人を見かけたら「大丈夫だよ」って声かけてあげてくださいとのことでした

日本の医療関係者の逮捕は、よほどひどい人達は(コロワクで大金をもらった人等)粛々とお縄になってますが、日本の場合は「掛かりつけ医」に頼っている人が多いので、EBS後に多くの医療関係者がお縄となるでしょうとのこと

やはりメドベが使えるようにならないと、お医者さんに頼っている人が多いので、町医者でワクを打った人のお縄はこれからだろうということでした (🍉...メドベがリリースされたら、御役御免となった悪い医師たちの逮捕がはじまるという、理にかなったシナリオですね!)

今月は3日(月)に惑星直列、そして21日(金)には夏至があります

今、片付けられている人達というのは、レプ遺伝子を持っている人間さん達で、闇側に協力していた為、お縄になっているようです

官僚関係も、例えば農水省で動物や魚にワクを推奨したりした方が、事情徴収されているようです

惑星直列や夏至など、今月は宇宙エネルギーの強い日がありますので、もう闇側に加担した人達は一人残らずお縄になるとのこと🔥

現在、例え全てWHがのシナリオが主軸となっているとは言え、どうしてもメディア関係者や政治家の関係者は、未だに悪しきことばかりやっておりますね

悪人たちは、5/31の日比谷のデモで、かなりビビっているようです

闇側の人達は、自分達で潰し合って自滅中

それを笑って見ていられる人は、ある程度覚醒している人だろうということも言われました
--

昨日いただいた情報は以上となりますが、情報提供者の方が、京都に行かれた際に地縛霊の方と話した内容もシェアしてくださいましたので、そちらも少し...
--

それから、京都の方とは、三条大橋の近くでお会いして、その帰りに三条のお団子カフェに行ったんですが、
そこで一人でお団子セットを頼んで待ってたら、なんと(‼️)ふんどし一丁でボロボロの着物にちょんまげの男性が入ってきて、

「わしは元々高槻のキリシタンだった者だよ...あの時ワシらは、ゼゼス様(イエス様)こそ神と思って一心にオラショ唱えていたが、あの頃から日本人を殺そうと、伴天連達は画策しておったようだね...

後にワシらは、信長様が女や子どもをお手伝いとして伴天連の船に連れて行くのをやめてくれということで、何度か陳情したがダメじゃった...

伴天連等は、ワシらの村の女や子どもを強姦し、血を飲んでいたからな...(ビックリ‼️)

あの時から、ずっと、この世の中がどうなるか心配だったが、こんなに良い世界になってよかった

どうかワシらのことも忘れんでくれな」

と言って、私のコーヒーとお団子を食べて消えていきました

→この方、わざわざ私に自分の思いを話したくて出てきた地縛霊でしたが、言いたいことを言ってお団子食べたらお空へ上がっていきました...

長くなりましたが、歴史を辿ってみると、昔の人も、キリスト教の布教の陰で、日本を占領し植民地にするのを見抜いて、戦ってきた民間人がいるんだなぁと涙が出ました

余談ですが、お団子とコーヒーは、味が薄くなってました(笑!)


🍉...今回も素晴らしい情報でしたね!いつも感謝です☺️✨

個人的には、「京都を火の海にする」とロックフェラーの残党が言ってきたことと、その人たちを逮捕したという情報は、本当に他所では聞くことができない珠玉の裏情報だと思いますし、今後他情報と照らし合わせて現状を考察していく中でも、重要な指標の一つとなる事件だと思いました

あと、信長の件を教えてくれた高槻の勇敢なキリシタンの地縛霊さんの話、しかと私が受け止め、皆さんにシェアさせていただくこととさせていただきました🙏🏻

こちらは、点と点が繋がる内容だと思いませんか?私は大変納得しました

昨日のYouTube LIVEでイエズス会の弱体化のニュースをお伝えしたところ、上智大学に多数の護送車が停まっていたという情報提供があり、日本に蔓延っていたイエズス会由来の悪人の巣窟だった場所が一掃されているのだと想像して、心躍りました🤍

ではでは、以上とさせていただきます♪

Have a wonderful day✨