【Philさん🇯🇵時間6月6日LIVEより】

※ Q&A LIVEの中で、重要だと思う点のみの要約翻訳です(とは言え、重要なことが多過ぎて、長文となっておりますので、お時間ある時にお読みください🙏🏻)

A: 会社が設立され、これらの銀行は債務超過に陥る可能性がある

銀行口座開設の際に銀行と交わした契約書を読んでいただければわかると思うが、銀行が支払不能になった場合、銀行口座にあるものはすべて銀行のものとなり、戻ってくることはない

もちろん、FDIC保険という連邦準備銀行の保険があり、最高25万ドルまで保護される

しかし、もし銀行が支払不能に陥ったらどうなるか

AIGがそうだった...住宅ローン危機の時、私は「銀行が倒産しても心配ない...そのための保険がある」と言っていても、では、もし銀行が倒産したら?

それこそがFDICが恐ろしい理由だ

FDICで今起きていることは、膨大なエクスポージャーの問題だ

従業員への待遇や、違法な資金移動など、さまざまなことが起きている

FDICに頼って、あなたの銀行や他の銀行をそのような状況から救い出すことはできない

では、チェースは生き残れるのだろうか?
生き残る銀行があるとすれば?

確かなことは分からないが、おそらくそれはチェースのような銀行になるだろう

しかし、例えそうだとしても、債務超過は問題になるだろう

彼らは暴落を乗り越えて生き残るかもしれないが、むしろ乗り越えても、あなたが最初に私に尋ねたように、彼らは暴落するだろう

だから、まだわからないことがたくさんあると思うが、私は今、どの銀行もまったく信用していない...信用ゼロだ!

信用できる銀行があるとしても、私は信用しない!

質問の答えになっていればいいのだが...


↓つづく


Q: 友人のMr Pool、グループのリサ・フォックスです

カナダ銀行は今日 A株2975ドルから475ドルに下落しましたが、不可避のコード・ワードであるグリーンバックを長引かせようとする動きが、ここでも見られるのでしょうか?

A: 企画してくれた皆さん、本当にありがとう....皆さんが、私がいる場所まで、はしごを半分越えたところに到達しているのを見るのは素晴らしいことだ(Philさんは、ご自身がMr Poolの一員であることをまたしても示唆🤭)

あなたからのいつものように優れた質問
銀行システムは、特に米国ではない

カナダも影響を受けるだろう

ヨーロッパも影響を受け、アフリカも影響を受けるだろう

インド、中国、日本もずっと影響を受けている

あなたが今説明したような大規模な株価下落が起こるだろう

また、先ほど話したチェース銀行の破綻の可能性と同じような動きもあるだろう

つまり、現在の銀行システムはカバールであり、彼らは崩壊しつつあるということだ

それは多面的に、リアルタイムで同時に起こっている

だから、今日あなたがおっしゃった銀行の株価の下落は、今後も定期的に起こると思う

2023年3月からの1年半を振り返ってみてください

シリコンバレー銀行が潰れたのがその時であり、その後に他の銀行がいくつか潰れた

2024年を通じて、また同じようなことが起こるだろう

莫大な株の損失で、今言った銀行では1株25ドルという話になっている

そうなれば、債務超過に陥ることになる

銀行が債務超過を宣言すれば、銀行にあるものはすべてなくなる

そういうことなんだ

だから、幸いなことに、私は万が一に備えて、Gold Quizを導入したのだ

Philシルバーを紹介したのもそのためだ

私たちは、あなたがお金を銀行から貴金属に換えるお手伝いをしている

私たちが数年前に1オンス19ドルで買い始めた時、あなた方も同様に幸運な人たちであったなら、あなた方の金属は今、1オンス約30ドルとなっている

そして、金は今年を通して史上最高値を更新している

銀は11年ぶりの高値だ

私たちは、銀行システムから金属に移行する機会を作った

goldquiz.comは、大口の普通預金口座のEFT送金、または銀行から引き出した多額の現金を金属に移すためのものだ

あるいは、401KやIRAに資金を預けている場合は、そこから資金を引き出して金属に換えることができる

ドルの裏付けは401KやIRA口座にある

その他誰に預けていようと、そのドルは彼らの銀行口座にある

もしその銀行が破綻して支払不能になれば、あなたは単純明快に損をする

だから、こういう機会を作ったんだ

リサ、いい質問だね

Q: もう一つ、2024年7月9日がペトロドル協定の終焉とありますが、これが市場におけるドルの公的崩壊になると思いますか?

A: そうかもしれない...あなたの言うとおり、これがペトロドルの終焉だ

7月9日というのはかなり興味深い日付だと思う‼️

トランプ大統領が大統領になる数日前だからだ

というのも、トランプ大統領が判決を受ける2、3日前だからね

数週間前から話しているように、米ドルを崩壊させるのにこれ以上のタイミングはない

アメリカ史上、そしておそらく世界史上、最も人気のある大統領が実刑判決を受けるのと同じ時期に、銀行システム、カバールの銀行システムが崩壊するのだ‼️

6月9日?
7月9日?
6月9日?オーケーと言ったね(注: 6月9日の可能性があるシナリオも存在するようですよ😳‼️)

それなら、今私がトランプについて言ったことは、すべて土俵から外されることになる

しかし、だからといって6月9日にそれが起こらないとは限らない

そうなれば、EBSのような、限定的な戒厳令のようなものを導入する絶好の機会となる

限定戒厳令のようなもので、軍がやってきて、我が国は乗っ取られている、我が国の憲法は攻撃を受けていると言う

今この瞬間、私のLIVE、1カ月か1カ月半ほど前の「The Event」というタイトルのものについて思い出してほしい

私はイベントがあると言ったが、6月や7月をどうやって通過するのかが分からないと言った

なぜかって?

選挙が11月に予定されているからだ

では、いつ行動するつもりだ?
10月?

その時が来なければならないんだ!
他に方法はない!

銀の価格は、銀行が崩壊する前に、どのような水準に達する必要があるのだろうか?

下がり始めると失速するのがわかるだろう...ちょうど30あたりで失速するんだ

銀の価格が1ドル上がるごとに、バンク・オブ・アメリカは8億ドルの損失を被っているのだ‼️

ところが、銀を20ドル台、20ドル以下に抑える資金力はもう彼らにはない

そこで今起きているのは、30ドル台で新たなフロアを形成し、39ドルから40ドル台に上昇させるということだ

そして40ドル付近まで上昇したところで、新たな底値が生まれることになる

念のため40ドルから50ドルの間としておこう

グラフはもうこんな風にはならない

山の形みたいになるんだ

ゲーメストップのグラフをご存じかどうかわからないが、ゲーメストップが暴落したとき、銀のグラフが描かれた

それがどこまで上がるかは誰にもわからない

500で止まるかもしれないし、1500で止まるかもしれない!

そして、金属について語られてきた多くの嘘が明るみに出ることになる

そして、そうなる頃には、そのような事態に耐えうる銀行は世界中に存在しなくなるだろう‼️

だからこそ、自分の財産がどこにあるのか、それが銀行にあるのかどうかを知ることは、非常に重要なことなのだ

銀行が倒産し、支払不能に陥った場合、財産は差し押さえられる可能性がある

Q: 信用組合はどうなりますか?

信用組合には別の方法で保険がかけられている

FDICの被保険者ではないが、信用組合を保証している会社の親会社はFDICの被保険者だ

したがって信用組合は銀行とは異なり、いくつかの異なる点があるが、最終的には、支払不能の倒産条項は他の銀行とまったく同じとなる

唯一の違いは、その信用組合であなたのお金は別の団体によって被保険者であるということだ

違いはない

そして、その団体は、あなたがそれを推測した連邦準備制度によってバックアップされている

Q: ジャマイカ銀行が標的とされた銀行のリストに名前が挙がっています...137ドルもの大暴落です

A: それは素晴らしい質問だが、残念ながら答えることはできない

答えられないんだ

そのためにここにいるのかいないのかについては、答えられない

肯定しているわけでも否定しているわけでもないが、答えられることではないのだ

あなたの言うとおりだ

ジャマイカ銀行は137で言及されている

あなたの観察眼は鋭いようだ

では、トピックその2に移るとしよう

Q: Commsについて

A: 皆さんはCommsについて何を知りたい?

Commsについて質問されたが、私はCommsについては答えない

Commsについての質問は、最初に出てきた質問の一つを待つ間にしなければならない

私のCommsについて知りたい人は、私がたくさんCommsを提供していることを知らないかもしれないね

あるいは、他の誰かのためにトランプから見たCommsについて知りたい場合もある

Commsとは、コミュニケーションに対する秘密のアプローチだ

つまり、秘密というのは舞台裏のようなものだ

そして、2020年以降に起こったことについての秘密のようなもの

私たちはもう真実を伝えるために主流メディアを利用することはできない

だから、別の方法で真実を伝えなければならない

時には違う手段でお互いにコミュニケーションを取らなければならない

異なるプラットフォームでもいい

私はTelegramで多くのCommsを行っていた

今は新しいシステムに移行しているが、敵を迂回するためにさまざまな方法で連絡を取り合っている

だから今、敵は非常に弱っている
2020年当時とは違う

だからゆっくりになった

私だけの話ではなく、ポンペオやカシュ・パテルは沢山のCommsを伝えていた

そこにデコーダーがいたんだ

キーボードのベイカーたちの多くもそこから来たんだ

ベイカーたちは、Qが言ったことを咀嚼して、それについてディスカッションするんだ

そのため、Qが言ったことを解読したり、Qが言ったことをある方法で見ることによって、Qが何を言いたかったのかを理解しようとした

ゲマトリアは、彼らが頼りにしていた大きな方法のひとつで、他にもいろいろな方法がある

私の口からは必ずしも出てこないようなことを、別の方法で解明するために、皆さんに聞いてもらおうと、時々それらを使用しています

Q: サラ・ポップスのグループから...「Thursday」という言葉を引用で囲んでいましたね

6622

6月5日にロンドン橋の写真を投稿し、65のlittle lakeと...

ゲマトリアはチャールズ王

よくないCommsがあったし、それは明らかではなかったが、キングチャールズは、私はその時点で王ではなかったと私は信じている

彼らが公開したのは悪魔のような写真だけではなかった...それだけではなく続きがある

それだけではないのだ

だから、チャールズを探している人はもっと出てくるだろうけど、あなたがやっていることは正しい方向に進んでいる

このネタを読み解くという点では、サラがまた新たなネタを提供してくれた