👆

トランプ暗殺未遂<
迫っている⚠️

このイベントは、CIAを支配し、米国政府を支配し、欧州連合といくつかの国を支配するディープステート>MAJIC(多数派情報共同体)を倒すために不可欠なのだ。
(真のカバール作戦)

_ホワイトハットがこのイベントを演出する (ブラックハット [ DS] は過去数年にわたって何度か試みましたが失敗しているのだ)。
そして、トランプがこのイベントを生き残り、CIA と世界の銀行の違法で非憲法的な違法行為やマネーロンダリングネットワークも支配する闇のディープオペレーションを支配するディープステートの活動を解体することにつながるので、それがホワイトハットの作戦であったことを理解するだろう。

暴露の衝突コース > 大規模作戦 > 軍事クーデター、不正選挙。計画された戦争、世界クーデターなど ++ 作戦
[開示] 軍の隠された技術、UAPS、UFO を暴露するホワイトハット プロジェクトと衝突する。

真実を伝える私たちのチャンネルを応援してください

https://www.paypal.me/annergy1

https://t.me/TruthPups/245



みなさんこんにちは。私はジョニー・パグルです。
これは今起きていることの舞台裏です。

私たちは強力なイベントに突入しています。
これはドナルド・トランプの暗殺未遂です。
ディープステートはドナルド・トランプを暗殺したいと考えている一方で、ホワイトハットはこれに対抗し、ドナルド・トランプの独自のイベントを演出するために軍事作戦を実施していることを理解することが重要です。

ドナルド・トランプは暗殺未遂を生き延びるので、このイベントがどのように展開するかは皆さんもご存知でしょう。

これから何が起こるかは非常に重要です。
これは協力している軍事情報コミュニティを暴露することになります。
マジックと呼ばれるものがあることを知らない人がほとんどです。これは多数派のインテリジェンスコミュニティです。
これが米国を支配しているものなのです。
これらは DARPA の舞台裏での実際のオペレーションであり、CIA によって創設されたものです。このコミュニティはロックフェラー、ロスチャイルド、そして世界最大の銀行業界によって運営されています。
先ほど言ったように、それはマジックと呼ばれています。
ですから、皆さんはこのことを覚えておかなければなりません。
トランプはこのコミュニティを狙っており、だからこそトランプは大統領時代にCIAに諜報活動を利用したくなかったのです。
なぜならこれらすべてのディープステートを狙っているからです。

ディープステートの正体はこれなのです。
エリートによって運営されているこの大多数の諜報コミュニティがトランプの狙いなのです。
同時に、この諜報マジックを狙う最大の人物は、エイリアンの暴露を行い、多くの情報、隠されている多くのものを持ち込み、DARPAが運営するすべての地下軍事基地、闇の作戦、そしてこれらはすべて違法行為を暴露する人達でもあるのです。
これらには多くの価値のあるものがあることはご存じでしょう。
納税者のお金が毎日使われ、これは月に数十億ドルに上ります。
米国はこれに違憲かつ違法な資金を提供しています。

この全てが起きているのですから、ドナルド・トランプの暗殺が近づいていることを覚悟しなければなりません。
そしてそれはすべて仕組まれたものになるでしょう。
なぜならトランプは生き残り、諜報機関とその運営者を追及するでしょうから、それはずっとさかのぼって一族、ロックフェラー、そして私たちが皆さんに伝えてきた世界大戦や戦争を引き起こしているいつもの人物、つまり世界中でこの混乱を引き起こしている人物にまでつながるでしょう。

ですからこれらは重要な作戦であり、私たちは皆さんにお知らせしています。
多くの人が事前に伝えてきたように、ストームライダーのQはずっと前にこれが起こるだろうと伝えていました。
そしてその後、タッカー・カールソン、多くの人がそれを言い続けていますが、私たちは実際に何が起こるかの内幕を知っています。
それは仕組まれたものになるでしょう。皆さんはこれから起こることすべてに備えておかなければなりません。
しかし、私たちはただ情報を投下し、何が起きているのかを皆さんに知らせたかったのです。それでは、また次回お会いしましょう。

https://t.me/miyupova/31251



おはようございます🌞

昨日の真実の子犬でトランプ大統領暗殺未遂イベントに触れていましたが、シンプソンズにもありましたし、やはり避けては通れないイベントのようですね🥲

まぁでも本物はシャイアン山にいてトラブルとは絶縁されていますから😆

今日は色々言われています666の日です🤫
集合思念で何も起こらないことを祈りましょうね🙏

それでは今日も素敵な一日を🥰🥰