マリさんテレグラムチャットより


【訳】

新着 - 陪審はNY裁判ですべての訴因でトランプを有罪とした。



【訳】

34の訴因すべてで有罪



【訳】

花火の時、キックオフです!
さあ ステージは整ったよ!

QD 34だぜ ベイビー🔥🔥🔥



遂に来ました!!! やっと34が現実になります!!🥳
過去、一体何回、この34が出てきたでしょうか。😭


#34はこちらです
https://operationq.pub/?q=%2334




【訳】

Q クリアランス パトリオット

アメリカの同胞よ、これから数日のうちに、私たちが最後に残った輝く光の避難所を破壊し、私たちに危害を加えようとする邪悪な暴君たちから私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻していることを間違いなく理解するでしょう。

大統領の命令により、私たちはポデスタ氏の逮捕発表を受けて11.3に起こる予定の主要な放射性降下物から国民を守るための特定のフェイルセーフを開始しました。(行動可能11.4)

何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられないでしょう。上級公務員の逮捕や逮捕を阻止するために、大規模な暴動が組織されています。

大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特殊作戦が実施されます。引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、数名を米国内に留め置くために虚偽の漏洩が行われました。

安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲弊しています。しかし、長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は二分されるでしょう。

この期間中、すべての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。

この間に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒して迎えられるでしょう。(国内外で)これらの作戦を処理し、実行するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に与えるために、特定の法律が事前に解除されています。



https://t.me/phil_godlewskii/19706
フィルさんの投稿

【訳】

この評決が悪いことだと思うなら、あなたは本当に私がレポートしてきたことに注意を払っていない。
落ち着いて。すべては完璧にコントロールされている。



【訳】

もし本物の大統領が逮捕されたら、軍が介入しなければならない。法律上、反逆罪の場合を除いて、現職の最高司令官を逮捕することはできない。

トランプが2021年1月20日に大統領職を一時停止する際、アメリカ人が合衆国憲法と憲法について学ぶことになると私たちに語ったのを覚えているだろうか。

彼らがやってきたこと、やっていることはすべて憲法違反だ。実際、1789年のオリジナルも、1873年の海事法の下での違法なバージョンもだ。

彼らは自分たち自身を台無しにしてしまった......今、大きく。

マーが言うように、我々は今そこにいる。

もし興味がある人がいれば、準備ができ次第、ここでシェアしたい。プールを考える。台湾のことを考えろ。 我々には証拠がある。



【訳】

速報:トランプ大統領が詐欺裁判で34の訴因すべてにおいて有罪であることが判明した後、多くの人々が寄付をしたため、トランプ大統領の寄付ページがクラッシュした!



【訳】

速報:ベンチャーキャピタリストのショーン・マグワイア氏、判決後にトランプ氏に30万ドルを寄付したと発表


(追記)

🗣これは汚点であり、利害関係のある腐敗した裁判官による不正な裁判である! 私たちは憲法のために戦います - これはまだ終わっていない!

ドナルド・トランプ


(動画音声翻訳👇)

これは不名誉なことでした。
これは、腐敗した利害関係のある裁判官による不正な裁判でした。不正な裁判であり、不名誉なことです。
裁判地の変更は認められませんでした。
この地区、この地域での支持率は5%か6%でした。
これは不正で不名誉な裁判でした。

本当の判決は11月5日に国民によって下されるでしょう。
そして、ここで何が起こったのかは国民も知っていますし、誰もがここで何が起こったのかを知っています。

非常に尊敬されている地方検事もいますし、私たちは何も悪いことをしていません。
私はまったく無実の人間です。それでいいのです。
私は国のために戦っています。憲法のために戦っています。

今、国全体が不正に操作されています。これは、バイデン政権が、敵、政敵を傷つけたり傷つけたりするために行ったことです。
これはただの不名誉だと思います。私たちは戦い続けます。最後まで戦い、勝利します。
なぜなら、私たちの国は地獄に落ちたからです。

もはや、この国は以前と同じではありません。
分断された混乱状態です。この国は衰退し、深刻な衰退状態にあります。
今、刑務所や精神病院、テロリストから何百万人もの人々がこの国に流入しています。
そして、彼らはこの国を乗っ取ろうとしています。
この国は大きな問題を抱えています。
しかし、これは最初から不正な決定であり、この事件を裁くことを決して許されるべきではなかった、葛藤を抱えた裁判官によるものでした。

私たちは憲法のために戦います。これはまだまだ終わりません。

ありがとうございました。

https://t.me/miyupova/31090



🔵Clandestine

ディープステートは自らの死刑執行令状に署名したばかりだ。

トランプ氏の支持率は急上昇しそうだ。彼はまだ勝利するだろうし、ワシントンの腐敗した官僚や政治家全員に法の条文を全面的に適用する前例もできた。

ゲームの始まり😈


https://t.me/bioclandestine/3393


(追記2)




🔥有罪判決を受けた直後ダウンしていたドナルド・トランプ氏の寄付サイト/ページが、「政治犯 私は政治犯だ!」と書かれた新しいインターフェースで開設された。


→  拙者 (^o^)(^o^)(^o^)("`д´)ゞ