どーせ日本政府なくなるしー
だとか
あたしなんか何もできないしー
だとか
田舎でコミュニティやればいーしー
だとか

この辺に、こら!  国なくなったら、自分の土地も財産も生命すらなくなるんだぞと、直家GO氏吠えまくっております!(^o^)

そして、氏いわくの"おでんのちくまる"つまり、殺ワクちくんな(^o^)、アレ打たなかった人たちをリーダーに、とにかくは真実が広まり出していること。ここを物凄く評価している。

拙者なんかも、僅かな僅かな役立ち方だけども、いわゆる発信もどきをしとるわけだけど、ときどき、何にもならないのに何故やってんのなーと思ったりもすんだよな。
でも、GO氏の吠え聞いとったら、まぁそうだよな。やってていーんじゃねーかー(^o^)と思うんだな。

今日は、台風並みの風雨になりやがって、やたら蒸し暑いが、そんな中。それを超えるGO氏の、むしあつーい容貌と、マジ熱なハートを味わってみるのも宜しいかと。