これは結構大事だ。
お馴染み茶柱御殿氏が癒しの声(眠くなってしまうの声もあり(^o^))で、ケリー・K氏メッセージを紹介してくれている。

目覚めた人は5D、目覚めてない人は5Gと、(^o^)
そして、電磁波症状とアセンション症状は、症状としては全く同じようであると。
でも、アセンション症状は短期間で、それが抜けた後はより明晰になっている。そしてまた繰り返し症状はやってくる。
ずーっと症状があるってのは、アセンションじゃないってことだね。

同じものが、目覚めた人とそうでない人にとって異なるということ。

たとえば、目覚めていない人にとってはネガティブなものが、目覚めている人にとってはポジティブであったりする。

これは身体によくない、だから何々しないというような情報ばっかしに詳しいって場合、目覚めてない人特有のマインドかもしれない(^o^)

美味しい、面白い、いいなぁこれ、ありがたいなぁ、こんな風な感情が多いほど、きっと目覚めに近いことは疑いを得ないな。