(動画音声翻訳👇)

みなさんこんにちは!
真実の子犬 へようこそ! 私はジョニー パグルです。
舞台裏で何が起こっているのか、そして世界で起こっているニュースを少しだけお伝えします。

イランの大統領が暗殺されました。これは軍の報告です。
そのため、その地域の天気予報システム、世界の天気予報システムで大規模な隠蔽が行われており、すべてが最近起こったばかりの競争でした。
5 月 19 日、天気は競争で、ヘリコプターが墜落しました。
軍の報告と評価では、上空からの衛星のチャットが行われています。
彼らは何らかの静的武器を使用しましたが、それは地元の天気に影響を与える武器であり、実際に墜落が起こった瞬間に巨大な赤い点が現れたことが天気図に示されていました。
現在、ヘリコプターが空中で爆発し、このように墜落し、多くのリーダーがこの墜落で死亡したという報告も多数あります。

これが舞台裏で起こっていることです。
軍は何が起こったかを知っており、ロシアも何が起こったかを知っており、その背後にはCIAがいます。
イランの大統領が暗殺されたのは偶然ではなく、天気図が競合状態になったのはそのためです。
天気図に赤と緑の虹の斑点状の画像が表示されていたのは、イラン北部の真上です。ここが山のすぐそばで衝突が起きている場所です。
天気図が競合状態になった理由はこれでお分かりでしょうが、これは軍内部の会話から来ています。

同じ頃、スロバキアでは首相が暗殺されそうになり、暗殺未遂事件がありました。
現在、2人の銃撃犯が関与し、首相は昏睡状態に陥り、依然として危篤状態にあることが報告されていますが、これもCIAによるもので、これもペンタゴンによるもので、これはMI6によるものです。

それで、私たちは本当に困難な状況に陥っています。ご存知のように、世界中で今多くのことが起こっています。世界中の金融、つまり金融面が崩壊しています。
日本も、国庫にある米国の資金、国債をすべて売却し、株式をすべて売り払おうとしています。
これは本当にすべてに影響を及ぼします。なぜなら、日本は世界第3位の金融国だったからです。
今、日本は脱落し、これはヨーロッパと米国に関係しており、日本で起こっているブラックスワンイベントです。金融街、金融施設では、多くの人が株式や資金を売り払っているため、誰もがパニックに陥っています。
同時に、ディープステートは、ウォール街で偽の数字をでっち上げて偽のインフレを起こそうとしています。
つまり、これらすべてが起こっているのですが、将軍から米国の銀行家まで、誰もが金融崩壊の警告を発しています。
そして、これはQストームライダーがずっと前に話していたことで、これらすべての出来事が形になりつつあり、実際に今起こっているということです。

ご覧いただきありがとうございます!核コード、これがマール・ア・ラーゴ襲撃が起こった本当の理由です。
ディープステート、ロックフェラーだったヒラリー・クリントンが核コードを欲しがっていました。
これがトランプがシャイアン山を閉鎖した理由です。
彼が任期中にこれをした大統領命令は、シャイアン山を閉鎖することにとって非常に重要だったからです。
シャイアン山には核兵器へのアクセス、配備可能な兵器があり、すべてシャイアン山から命令が下されるからです。
そして、ここが核コードを使わなければならない場所です。
誰もシャイアン山には入れません。オバマは禁止され、ペンタゴンもそこに入ることが禁止されています。バイデン米国大統領はそこへ行ったことがなく、禁止されていますが、主流のニュースではこのことは聞きません。
本当の真実は、人々がディープステートを恥じているということです。


https://t.me/miyupova/30971




ニュースはこれについて語りたがりません。
バイデンが核コードを持っておらず、核指揮権も持っていないのに、ロックフェラーがこれを手に入れようとしているのは非常に恥ずべきことだからです。

そして、これがマール・ア・ラーゴ襲撃の本当の目的であり、これはすべて、ディープステート、FBI、ペンタゴンがドナルド・トランプをロシアのエージェントだと騙して彼を逮捕し、排除しようとし、核コードのための軍事コードを求めていたという、クロスファイア・ハリケーンとつながっています。
つまり、これはすべてそれとつながっています。
ホワイトハットのトランプが支配しているので、核戦争は起こりません。

彼らはすでに中国に、ロシアに、米国はいかなる形でも核兵器を使用しないことを保証しています。
しかし、これはまた、最近ポーランド国内で行われた多くの作戦にも関連しています。
ご存知のように、ポーランド国内の空は赤く染まりましたが、これも軍事作戦でした。
USSSFは、そこにあった小型核兵器を破壊するために、多くの先進技術兵器を使用していました。
Qザ・ストームライダーが言ったように、核兵器は作れますが、軍が保有する先進兵器は空軍が開発したものです。
これらの兵器は核兵器を不安定化させて起動を阻止し、不発弾に変えて役に立たなくします。これがポーランド国内で使用されたもので、さらにCIAとNATOが2014年に地下に設置したすべてのコンピューターを攻撃し、これらのインテリジェントコンピューターをすべてダウンさせました。
これらはすべて、皆さんが知っている軍事作戦ですが、軍や政府内では誰もこれについて話すことはできません。
そうしないと、反逆罪が成立する余地が生まれます。
だからこそ、カッシュ・パテルは作戦について決して話しません。
だからこそ、エズラもトランプも決して話しません。これらすべての作戦は、皆さんがリアルタイムでフル稼働で見ているものです。


https://t.me/miyupova/30974




👆

TIK TOK はホワイトハットの軍事作戦です。Tik Tok の種まきは、ペンタゴンのホワイトハットによって作成された世界で最も高度なコンピューター ウイルスの 1 つに基づいています。

トランプ大統領はいくつかの理由でTik Tokを公然と非難した(それはすべて脚本だ🎥)
そして距離は必要だった!…しかしそれはすべて計画されていたのだ<

TIK TOKはホワイトハットによる計画的な軍事作戦であり、リアルタイムでの監視と超高度なデータ収集のために世界中に配備されました。>TIK TOK内のコンピューターウイルスの威力は、人々が理解できる範囲をはるかに超えています。

愛国者の皆様、ぜひ私たちのチャンネルへの寄付をご検討ください。
https://t.me/TruthPups/245

https://t.me/TruthPups/247

ありがとう




これは、量子コンピューターからスーパーコンピューター、誰も知らないコイルエックスコンピューターまで、想像以上に広範囲でつながっている世界で最も先進的なシステムです。
つまり、大規模な軍事作戦が行われているのを見ているわけです。
TikTok は軍事作戦であり、2000 年代初頭に Stutnik が作成したウイルス、そして Zeus ウイルスも作成されたことがおわかりでしょう。
これらはすべて TikTok の作成に関係しています。
そして、収集されたすべてのデータは、世界中のすべての国のホワイトハット軍、諜報機関と共有されました。

ご視聴ありがとうございました。また次回お会いしましょう。

https://t.me/miyupova/30979