逮捕粛清されるべき350人のリストに対し、8万人の退役軍人がスタンバイしている。この情報は、既に拙ブログでも取り上げているが、このことのホントの意味をフィル氏が激アツライブで語っている。
KAORIさんが、敢えて長文訳で掲載された。

【🇯🇵時間5月23日 PhilさんのLIVEの要約】

(アイヴァン・ラインクリン氏の20分ほどの動画を流しながら、Philさんが注釈を加えていく形式のLIVEでした...Philさんが話した箇所の重要点のみ訳しました)

ディープ・ステートの標的リストについて話そう

基本的には、彼自身がまとめたリストであり、少なくとも彼自身がまとめたと言っているものだ

それは基本的に、過去4年間、そしてそれ以降も、しかし選挙以降、さらには選挙以前から行われてきた反逆的活動に何らかの関与をしてきたディープ・ステートのカバール組織すべてを対象としたリストだ

ビデオを流す前に知っておいてほしいのだが、アイヴァンはこれを録画して流すべきではなかったのに、やったんだ

彼は、これから起こるであろうイベントの流れを乱すようなことはあまり言わなかったと思う

でも、これは私のような人間がトラブルに巻き込まれるタイプのビデオなんだ

特定のことを言うべきじゃないし、アイヴァンがそれを表に出したがっているのもわかる

彼は復讐に燃えているし、復讐を望んでいる

この国を破壊しようとした者たちにだ

彼は彼らを始末したいのだ

おそらく、誰よりも!

アイヴァンは、彼が言ったことすべてについて正確だと信じている

私はビデオについてコメントし、ビデオのある部分について、あなたが知っているかもしれないし、知らなかったかもしれないことをお話しするつもりだ
--

↓つづき

(※ ここで音声トラブル発生...Commsですね!Philさんは、ここ数回のLIVEで、何回かおきに同じようなわざとらしいシステム障害を装っていましたが、私たちに「もうすぐこのようなことがリアルに起こるよ」と伝えているのだと思います)

私たちには聞こえないのは分かっている...私がもらうコメントはすべてわかっている...

ただ、何か他のことを考えたい

最初の1分間、私は何かを見逃してしまった

私が持っているシステムの音声はひどい

じゃあ、違うことをやってみよう

音声と映像に少し問題があるので、視聴している皆さん、ちょっと時間をください

少なくとも、より大きな音で聴くことができるだろう

それでも少し同期が取れなくなると思う

でも、少なくとも何が起こっているかは理解できる

これが機能するために、必ずしも同期させる必要はないと思う

では、やってみよう...もう一度やってみよう

さて、再開する前に、アイヴァン・ラインクリンを紹介しよう

彼は弁護士で、米軍の元グリーンベレーでもある

だから、特に法律に関することを実践してきた...憲法に非常に精通している...非常に長い間ね

もしあなたがアイヴァンを見たことも聞いたこともないのなら、彼は不正選挙直後からいるよ

そして彼は、みんなに「おい、こんなことはできない」と言いふらした

彼はこの4年間、私たちのすぐそばにいた

彼はそこにいた

そして、彼はこうだ

彼は、アメリカという国について、今の政権を信用していない

そして彼は、不正が暴露されるだけでなく、非常に大規模に暴露されると完全に信じている

そして、このために多くの人々が倒れようとしている

大量逮捕の話、封印された起訴状の話...それらすべてについて話している

アイヴァンは反ディープステートだ

そして、あなたは今、それについて多くを聞こうとしている
--

彼はTwitterで、自分のTwitterアカウントを検閲した、個人的な責任を負う必要のあるFBIの捜査官を文字通りリストアップした

では、質問させてください

もしあなたや他の誰かが、FBIに調査されているとしたら....

彼がここでFBIと呼んでいるのはなぜですか?

こんな面白い話は久しぶりだ

でも、もしあなたや他の誰かがFBIの調査を受けていたり、ソーシャルメディアのプラットフォームで検閲を受けていたりしたら、検閲していた捜査官の名前を見つけられると思いますか?  

まさか?とんでもない

とはいえ、この男が持っていたということは、この男が本物であることを示す良い指標になるはずだ
--

アイヴァンは、彼がディープ・ステートのターゲット・リストと呼ぶものに対して、結果を保証すると言っている

興味深いことに、彼がこれまでに挙げた名前は、彼のTwitterアカウントを検閲する責任があると言う個人であり、その同じ名前は、基本的に2016年の選挙中にトランプ陣営をスパイするオバマとヒラリー・クリントンの陰謀であったクロスファイア・ハリケーンを担当したのと同じ名前である!

つまり、これらの人々はまだFBIにいるだけでなく、国家反逆に加担していたのだ

国家反逆罪...クロスファイア・ハリケーンでドナルド・トランプにしたようなことをするのは反逆罪なのに、あなたのトランプは裁判にかけられたり、売春婦に金を払ったりしている

彼はニューヨークでの票を失うのだろうか?

私はそうは思わない

しかし、大統領候補をスパイするこのFBI捜査官らは、間もなく大統領を手中に納め、フリン将軍を反逆罪でハメた

反逆罪には死刑がつきものだ

そう告発されたのに、彼らはまだFBIで活動している
--

ホワイトハットのヒエラルキーの仕組みやロジスティック・プランニングをちょっとだけ...

この作戦は、あなたが好むと好まざるとにかかわらず、この大いなる目覚めの中で生きている

そして私たちは、多くの異なる役割と多くの異なる人々を、特定の個人が強みを持つ特定の専門分野で、特定の区画に区分してきた

私たちは、そのような人々を目立つ場所に配置し、彼らがその役割において最も多くの変化に影響を与え、最も多くの人々を助けることができるようにしてきた

その結果、私自身には特定のスキルがあり、私たちの運動に提供できる特定のスキルがあることがわかった

そして、私はそのスキルに秀でているので、全体的な運動を助けることができる

フリン将軍は、全体的な運動に役立つ特定のスキルセットと専門知識を持っている

私が入れ替わったのは、全員が同じことをしている集団ではないので、助けとなる特定のスキルセットと専門知識を持っているからだ

それは、互いに話をしないが、それでも作戦を遂行し、自分の仕事が何であれ、具体的に仕事をする個人の役割分担である

私の役割は、元々やっていたことから、LIVEストリームで今やっていることに少し変わった

視聴者を指揮できるからだ

視聴者を指揮できるし、招集こともでき、長い時間、引きつけることができる

そして私には、特定の物事を他の人よりもうまく説明する能力がある

だから私は、何百万人もの人々が私を見ている中で、メッセージを明確に伝えることができるという、このソーシャルメディア・プラットフォームの役割に移行したんだ

正確に、信念を持って、自信を持って...

私もこの任務を提供しているが、アイヴァンはまったく違う任務を提供している

彼の専門知識、法律、軍隊...彼は全体的なプランの財産なんだ

そして、彼はその理由を説明している

私にはよくわからない

なぜ彼がこの件で大きな問題にならなかったのか、本当にわからない...

でも、とにかくここにある

今のうちに分析しておいたほうがいいかもしれない

彼はすでにターゲットとして、何人も名前を挙げている

そして、彼は具体的な告発と、これらの人物が最終的に大規模な逮捕という形で倒れることになると考えている方法について、具体的な詳細を述べるつもりだと言う
--

私たちがはっきりさせたように、彼はリストの名前が、誰もが直面しうる最大限のレベルで、法的、倫理的、道徳的な結果に直面することになると言っただけだ

つまり、私がここで話しているのは、実質的に不正選挙を行った人々のことだ

まず第一に、弾劾デマや、彼が言及したクロスファイアー・ハリケーンの件で、トランプに陰謀を企てた...

そしてもちろん、彼らは全体的なカバールである....

350人の名前について考えるなら...

私たちは単にそのような話をしているのではない...FBIやCIAの中にいる数十人という話ではない...

記者がアイヴァンに、「次はどうする?最終目標は何ですか?起訴しますか?」と...

この人がインタビューに答えるような仕事をしているなんて、想像すらできない

「いや、訴えるつもりはない...ただ待つだけだ」

それが彼の答えだった

ただ待つ...いずれにせよ、彼は直接それを口にしなかった

しかし、彼が示したのは、「非常に、非常に、Public/公然 となる」ということだ

私は大量逮捕を提唱してきただけでなく、予言してきた

封印された起訴状リストについては4年前から話してきた

そして、すべてが明らかになり始めている

今、目の前で展開されているのだ

そしてアイヴァンは、さらに多くのことを語る

でも、いくつかのことをはっきりさせ、私たちがこの話を正しく理解していることを確認するために、この小さな説明を入れておきたかったんだ
--

そして、その数字はかなり興味深い

基本的に、彼が言っているのは、警察や連邦政府、司法省などを利用してこれらの逮捕を実行する代わりに、私たちの中に8万人という大きな数字があるということだ‼️

それは大きな数字...大きな、大きな数字だ!

彼の話し方やアイコンタクトを見ているだけで、私には見てとることができる

彼は、何もないところからその数字を引き出したわけではない

彼は、8万人の兵士がこの任務に就く準備ができているだけでなく、彼が言っているテストというのは、反逆罪を犯した個人を逮捕することだと信じている

彼が言っているのは、これらの逮捕を実行するために任命されようとしている8万人の人々がいるということだ‼️

350人のリストに8万人!

350人を逮捕しなければならないだけなのに、8万人もいるんだ

一人当たり何人逮捕できる?

それを計算してみよう

実際は、信じられないかもしれないけど、頭の中でできることじゃないんだ

80,000を350で割ると、1回の逮捕でおよそ200人

逃げ切れると思う?

さて、8万人必要でしょうか?

いや、必要ないに決まっている

しかし、8万人というのは、もし誰かが代理で逮捕された場合....その350人の卑劣な奴らを逮捕するのに必要な戦力を想像してみてほしい

彼はまた、ビデオの中で、LIVEストリーミングでそれをすべて流していると言っていた

イーロン・マスクについては、これまでに6回ほど触れている...これについては、また言及するつもりだ

イーロンはいるし、Twitterもある...

私たちにはRumbleのLIVEストリーミング機能がある...LocalsのLIVEストリーミング機能がある...

私たちは皆、非常に、非常に長い間、まさにこの瞬間のために練習し、準備してきた

そして、その瞬間が到来したようだ

さて、誰が最終的な命令を下すのか...誰がGOと言うのか...それはいつなのか?

わからない...しかし、もしアイヴァンがそこにいて、何かを投稿できるのなら...


その時が来る予感がする

そして、私たちはそれにとても近づいている

では、続きを聴きましょう
--

アイヴァンは、「司法省...彼らが問題なんだ」と言った

「我々は司法省を追及しているのだから、司法省を味方につける必要はない」と

そして、彼はすでに軍事的なことに触れていたが、今度は具体的に、「我々は州と協力し合っている」と言ったんだ

私たちは、彼女が質問していることを実行するために、各州と調整しているんだ

つまり、各州政府の議会と調整が行われていると言っているわけだ

警察庁は誰が誰と実際に話しているのか知っている

彼は、「司法省の特定の部門から権力を排除するだけでなく、さまざまな州と連絡を取り合っている」と言っている

だが、それ以外を指揮することもできる

この国には、ディープ・ステートよりも愛国者の方が多いということを覚えておいてほしい‼️

この国には、裏切り者であるリベラル派よりも多くの愛国者がいる

リベラルは愛国者ではない
リベラルは非常に混乱している

そして、一部の過激なリベラル派は、決して社会に復帰することはないだろう‼️

決して彼らは、私たちの社会に再び受け入れられることはないでしょう‼️

おそらく、彼らの次の世代がようやくそれを理解するのだろう

だから、この情報はとても重要だと思う

彼が、「私たちはこの仕事を成し遂げるために各州政府と調整している」と言ったことは、非常に大きなことだ!

司法省とそれ以外、あるいはFBIとそれ以外、CIAとそれ以外...

連邦政府を相手にすることは可能だ

連邦政府を相手にすることもできるし、それなら成功することもできるだろう
--

どうやって?

いつやるんだ?

そして、彼はスタンバイのようだ

このインタビューの最大の見どころは、スタンバイの笑顔だろう🔥

リポーターにカメラを向けていたので、彼がそれを言った時の顔を見ることができなかったが、彼がそれを言ったときに微笑んでいるように感じられた

微笑むとどんな感じになるかわかるだろう

笑っている時の声は違うんだ

そして、私はそれがインタビューの最高の部分だと思った♪

スタンバイ‼️

これはまた、私が言ったように、正しい方向への大きな一歩だと思うし、もっと重要なのは、私たちの多くが、これが進行中であることをかなり前から知っていたと思うことだ

私は自分のLIVEで、この種のことについてとてもとても長い間話してきたからね
--

私たちのムーブメントにおける大物が、ある種の確証を得て、私たちに何かを伝えてきた

今、私たちはそれを目の当たりにしている

私たちが長年話してきたことを裏付けるような言葉が、どんどん出てきている

では、なぜこんなに時間がかかったのかという疑問が残る

なぜまだ待っているのか?
これは偽りの希望なのだろうか?

そう考えることもできるよ...あなたがそう望むならね

何かを悲観的にネガティヴに考えることはいつでもできる

全然構わない

しかし、今起きていることは、私たちが何年も話してきたことでもある

これら同じことがすべて同時に起こっている

今年のはじめから、ここ数ヶ月の間に...

何もかもが私たちの顔面を直撃だ

もうひとつ指摘したいことがあるんだが、今夜は時間が限られていると言ったので、これでLIVEを終わらせてもらおうと思う

ちょうど1時間半のところだ

皆さんもご存知だと思うが、私は偶然というものをあまり信じていない

なぜ私が偶然を信じないのか、そしてなぜ私たちの誰もが偶然を信じていないのか、その理由はみんなわかっていると思う

アイヴァン・ラインクリンが8万人という大きな数字を口にしたのは、とんでもない偶然だと思う

思い返せば、1、2年前にも8万人という大勢がいただろうか?

それが何だったかは覚えている

つまり、私たちは何人を雇ったのか

彼らは本当に国税庁に雇われたのだ...彼らは何か他のことのために雇ったんだ

現代の奴隷制度について考えてみてほしい

人々の命の独占を止めろ!!

選挙についてではない、大統領のためでもない、私たちの命を取り戻すこと以外の何ものでもないんだ!

過去200年間、私たちから奪われたものだ!

それが目的なんだ!

そして、なぜかホワイトハットはこのようにプレイしてきた

なぜこのような展開になったのかは、おそらくこれからわかるだろう!

おそらく、それはすぐにわかるだろう!

そしてそれは聖書的で、素晴らしいものになるだろう!

そして、そのすべてが終わった時、あなたはそこに座り、その価値はあったと言うだろう!

なぜなら、私たちの多くが、偽ワクチンのせいで、mRNAのせいで、そして起こったすべてのことのせいで、愛する人を失っているからだ!

失業やストレスのために刑務所に入った人もいる!

彼はピーター・ナバロのことを言った

彼はJanuary6の囚人について言及した

私たちの多くは、多くの点で間違っていた

だから、そこに座って、「よし、その価値はあった」と言うのは難しい

そんなことを言うのは、彼らにはとてもとても難しいだろう

でも、私たちが経験したすべての損失から生まれたすべての良いことを見れば、私たちは皆、それだけの価値があったと言うだろう

そして、それを乗り越えて生きてきて本当に良かった!

人類にとって極めて重要な時期であるこの時期に生きていて、本当に良かった!

正直に言うと、これが私がこのようなLIVEストリームを行う主な理由のひとつだ

私のフォロワーを教育し、おそらく他の方法では知ることができなかったであろう舞台裏で何が起こっているのかについて、彼らに情報を提供し続けるということで、私は歴史の中で、この時期のことを残したかったのだ

そして、この歴史の一部を永遠に記録しておきたかった

私の子供たちや彼らの子供たちのために、永遠に...

他のすべてのためにもね

子供たちに、これらのことを振り返ってもらいたいんだ

これらのビデオやLIVEストリーミングのいくつかは、私がそれを行った日のものであり、最終章が描かれ、全貌が明らかになった時、彼らは振り返ってこう言うんだ

あの頃、父はいいことをしていた

だから、LIVEを楽しんでもらえたら嬉しい

言ったように、おそらく数日以内にまたLIVEをやるつもりだ

まだいつになるかわからないけど、Telegramを見ていてほしい

次回はもう少しQ&A形式にして、ラインクリンについてコメントしたり、私がもう少し詳しく説明したり、どんな質問でもできるようにしよう

今夜は時間がないのでQ&Aはしないつもりだ

チャンネルを合わせてくれてありがとう

東海岸では遅い時間になってしまった

ここ2、3日の夜のことは申し訳ない

でも、今週中にまた再開して、Q&Aや対話を始めたいと思う

シルバーの動向にも注目してください

皆さんのことを愛しています

チャンネルを合わせてくれてありがとう

また会いましょう

https://rumble.com/v4wupab-the-list-may-22nd-2024.html





🍉...長文をお読みいただきありがとうございます😭

インテルLIVEではないのですが、最後の力強いPhilさんの言葉に目頭が熱くなり、心が震えました❤️‍🔥

一部字幕にするか迷いましたが、全体的な内容をお伝えすることを選びました

お役に立てたなら、リアクションしてくださいね(励みになります)🙏🏻

PhilさんがLIVEで流していた、アイヴァン・ラインクリン氏の20分の動画の翻訳はこちらから👇🏻
https://t.me/Kaori_watermelon/49013