62歳になっちまったーの図(^o^)

このTシャツは、自分→自分プレゼント(^o^)
昨晩、ウズラ氏のおはなしを載せてたわけは、これ。



62になろーが、バカでいきまっせ宣言である。

さぁて、お昼は相模原のこんな良い場所にある



飄禄玉(^o^)   ホームページ  ↓


っつーことで、御目出度いノリのジンセー、まだまだいきますよ!
よろしく!!("`д´)ゞ

(追記)

今回、もの久々に行った飄禄玉なんだが、初めて発見があった。

離れっつか、バラックみたいなところがあって、

と。
中へ入ってみると、

これ、全部、初代店主の手彫りなんだと。凄まじくね?(^o^)
この方なんだそうだ。

観音像も沢山。
拙者、ぼーぜーんとしてます(^o^)

ホント、凄まじいわ。

物凄い方ってのがおられるもんですな。

(追記2)
アネゴがコメくれて、調べたらホントにこんな状況だったんだ。



これ、ついこないだのハナシ。
それなのに、今日のコースには


これ、鯉の洗い。
味噌汁も鯉だった。
出してくれてたんだよねー(^o^)

なに人が犯人なのかわからんが、捻り潰したいよな。