スカイイベント 1、2
_>]: レッドスカイイベント >シャイアンマウンテン。軍事作戦、USSF SPACE X、STARLINK。>5G 軍事グローバル作戦
_
>[青] スカイイベント > ブルービーム計画
ディープステート作戦 / 対抗手段 = ホワイトハット作戦
> 暴露 > 隠された軍事技術 >
> 暴露 > 隠されたディープダーク作戦

誰かが警告するずっと前に、私は 2020 年初頭と 2021 年に、核イベント (非常に近い) と世界戦争 (非常に近い) に向かっていると伝えました... これらのイベントに加えて、死のワクチンとパンデミックが組み合わさり、ポーランド、ウクライナ、EU、米国で内戦が勃発する寸前です。 カナダ。英国。[ファイブアイズ]諸国、オーストラリア+その他++
>>>> これは私が警告してきた文明の死に瀕した出来事です
_今、私たちは大規模な世界崩壊と世界大戦の瀬戸際に立っており、大規模な反乱、革命、そして世界銀行、CIA、モサド、国連を支配するグローバリストエリートによる組織犯罪を実行する腐敗システムの完全な暴露につながります。 > NATO< WHO
世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界的な小児性愛組織...
/// 私たちは嵐の瀬戸際に立っている
>>>強力な8年間の嵐... 軍がTRIUMPを大統領に任命して世界のディープステートの悪魔の陰謀団を倒すための世界規模の作戦を開始した瞬間から<
_____
私はずっと言ってきました。あなたは映画を見ているのです。非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。トランプがマスクを任命したことと、2017年の彼らの静かな余波はすべてショーだったと何度も言ってきました。 トランプが特定の人々と争い、彼らを反対派に仕立て上げるというのは、偽りのシナリオであり、計画されたものだ、と私は何度も言ってきました... ヴィヴェック・ラマスワミが作戦担当だったのと同じように、その後トランプと結束し、そして今トランプはデサティスと結束しました (私はずっと前から、これは起こるだろう、彼らの公の争いは見せかけであり、トランプは支持者を吸収するだろう、と言いました...) .... 私は何年も前に、今展開している出来事について多くの情報をあなたに伝えてきました。

今、トランプはプーチンと習近平を追い詰めるだろう(しかしこれはショーだ…2025年には平和のために団結し、軍事法廷が開かれ、[NATO]の調査が行われ、2024年のグレートストーム作戦後に崩壊し、再建されるだろう[崩壊]]崩壊[世界崩壊…停電。世界サイバー攻撃。死に瀕した文明イベント…核対立
(このイベントは世界の眠れる羊のためのものであり、これらのイベントは本物のイスラエル国民が偽のシオニストグローバリスト支配と戦うために起こらなければならない。そのためヨーロッパは立ち上がり、自国と息子たちが戦争に行かないように戦い、政府と腐敗の暴露につながるだろう…これら 革命は西側諸国の主要国すべてに襲いかかるだろう……人々は自由のために戦うだろう……
> 人々が自由と国のために戦ったように見せなければならない(眠っている羊は目を覚まさなければならない)……そのときまで、ディープステートの政府、役人、銀行、[Ds] 軍、政治家、エリートたちは、世界大戦や核危機を引き起こしたことを含む、完全な犯罪で逮捕されるだろう。

あなたは、NASA が過去と現在のいくつかの作戦について嘘をついていることにまったく気づいていない。 太陽の太陽イベントの虚偽の開示を含む
(太陽嵐は起きている。しかし、NASA の主流メディアが主張しているほど強力ではない/// このナレーションを推進するホワイトハットを含む)

米国宇宙軍 >USSF シャイアン マウンテンは、すでに数か月前にレッド スカイ 2024 イベントを実施している (ただし、インターネット上のレッド スカイ 2024 作戦に関する偽のニュース記事はカバー ストーリーである) .... 本当の真実は、ポーランド、ウクライナ、ヨーロッパ、ロシアで最近発生したレッド スカイ イベントである。USSF は高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープ ステートが使用を計画していたヨーロッパでの量子コンピューターと超高度な兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止した。
(2000年代初頭に、米空軍が核兵器を時代遅れにして無力化する兵器を開発したとお話ししました。創造物には必ず治療法があります。闇があれば光があり、その逆もまた然りです。これは、トランプがUSSFを創設し、諜報部に配属した大きな理由の1つにすぎません。)


ディープステートはウクライナ、ポーランド、ドイツ、EUにスーパーコンピューターを保有しており、最近計画されたソーラーイベント > レッドスカイイベントはディープステートの作戦の大部分を無効化しました。レッドスカイイベントが発生すると、USSF+ X+ STARLINKによって、サイロに収容されたスーパーコンピューターを地下で調理する高度な兵器を使用していくつかの攻撃が開始され、同時に数百の核兵器が無効化されました>>> 5Gの高度なマッピング技術と強力な軍事ウイルスにより、過去5年間にスタックスネット > ゼウスウイルス、クランケン、5、+その他を含むディープステートのコンピューターがすべて追跡されました //////

レッドスカイイベントが開始され、これが数週間前にマスクがXIと彼の司令官に会いに行った理由の一部でした。 スカイイベントが開始されたことを彼に個人的に知らせるためです//)
__
愛国者の皆さん、落ち着いてください。私たちは引き続き嵐のような世界的なイベントに向かっています
>>>>> トランプが、1年間のお祝いは2025年から25年に始まると言ったことを思い出してください(彼は、2024年に私たちが経験する強力なイベントが完全な暴露と世界のディープステートの大規模な崩壊につながることを知らせる通信をあなたに与えました)
__
いいえ、すべては見た目通りです

軍事が唯一の方法です

___
レッドスカイイベントは続き、ブルースカイイベントにつながります > ]] 開示の始まり [[[ 開示 ]]]

シートベルトを締めてください🔥 バターカップ

あなたが知っている以上のものがあります

私たちは引き続き 重要な舞台裏の情報や情報をお届けします。ワールド パトリオットに感謝します。神が勝利します。
http://paypal.me/bearwolf77