吠えてます、アネゴ(^o^)
素晴らしい!
("`д´)ゞ

しかし、さっきも「君は1000%」♪なんて取り上げたけど、あの頃ってのもさ、世界では結構ドタバタってたわけだしね。なのに、日本ではお気楽~だったわけよね。
勿論、拙者なんかも典型だったよね。
ある意味、それって良い感じだったんだよなぁ。
でも、バブルの空気とかってのも、なんか飽き飽きしてたとこもあんだよね、同時に。
だからドライブしながら、そんなシティポップかけたあと、ヒーリングミュージックだの瞑想用のだのを流したりしてね(^o^)

われわれって、高い波長から低い波長まで、幅をもって存在してるからね。
だけど、最早あんまり低い波長では同調できない人も次第に多くなってるんだろう。