🔔トランプ大統領

左翼の狂信者たちは、COVIDのロックダウンと義務化を復活させようと懸命になっている。
 おやおや、他に何が来ると思う? 選挙だ。 

彼らはCOVIDヒステリーを再開させ、さらなるロックダウン、検閲、違法投函、郵便投票、そして2024年の選挙に向けた政治的盟友への何兆ドルもの報酬を正当化したいのだ。 
聞き覚えがあるだろうか? 彼らは悪人だ。 
私たちが相手にしているのは病んだ人々だ。

 しかし、我々の自由を奪おうとするCOVIDの暴君たちよ、次の言葉を聞いてほしい。
 我々は従わない。 
だから、そんなことは考えるな。 
我々は学校を閉鎖しない。 私たちはあなた方の閉鎖を受け入れない。 
マスクの強制にも従わない。
 ワクチン強制も許さない。 彼らは2020年の選挙を不正に操作し、そして今、我が国の歴史上最も重要な選挙である2024年の選挙を不正に操作し、COVIDを復活させてでも、同じことを繰り返そうとしている。
 しかし、私たちがそれを許さないので、彼らは失敗するだろう。
 私がホワイトハウスに戻ったら、マスク義務やワクチン義務を課す学校、大学、航空会社、公共交通機関への連邦政府からの資金提供を削減するために、あらゆる利用可能な権限を行使するつもりだ。
 ありがとうございました。

🚨速報:ドナルド・トランプは、民主党が鳥インフルエンザを利用して2024年の選挙を不正に操作しようとしていると警告し、「我々は従わない」と全員に告げた。

@GeneralMCNews