GO氏言うとこのなんちゃってB……つまり糞梅政権は、現在、米中戦争寸前の状態にある。というか、そっちへ持っていこうと、やっきになっている。

しかし、ラエルからのマゲドンも、裏ではラエルとサウGが手を結んでひらいてをやっており、梅も結局、武器も出せない状態に。
一方、ベーならぬぺー国家主席はおフランスやらへ外遊してあげて、なし崩し和平な土俵づくり。
つまり、連中の企てはことごとく、全て廃棄処理なわけである。

そこで、以下のようにプーさんは、前がかりな動きをわざわざお見せになった。
正に、げーじゅつならぬ"戦術は爆発だ!"である(^o^)

要するに、はいっこれどーよ? っていう。

そして作戦のフォーカスは、実はそっちにはない。
金融は爆発だ! がそこに迫っているのだが、よくあるその辺で議論されているような展開ではないかもしれない。より、"デタラメをやってみよう"な方向性かもしれない。

革命は爆発だ! 

きれいごとに、また人気があるようには行かない。それだと土の時代の縮小再生産、ウソの上塗り、薄っぺらな自己模倣となるだけだ。

マイナスに飛び込め……タローマンのメッセージが、今ほど似合う時はない。
そして、このストーリーの行方は、正にそのように展開されるだろう。

寅もプーもみんな、タローマンのように爆発している。


https://x.com/captcoronado/status/1788289064623321097?s=12&t=p1Be732e5GexlNzptH2y4A

🚨ある日、すぐに、警告なしに、ロシアは大規模な攻撃で米国を攻撃するだろう。米国はすでにロシアが設定したすべてのレッドラインを越えており、第3次世界大戦を遅らせた唯一のプーチンの忍耐力です。しかし、時が来ています。ロシアは今脅かされていると感じており、その時は予告なしに襲うだろう。爆弾が落ちると、約15分間の警告があります。今すぐ準備してください!あなたは警告されました。DCとニューヨークが最初になります...2024年!



🇷🇺モスクワの赤の広場で、大祖国戦争勝利79周年記念軍事パレードが開催された

🇷🇺ウラジーミル・プーチン大統領は、神聖な祝日である戦勝記念日に軍を祝福した

🍊:今日も動画は全てこちらのチャンネル様よりお借りしました👇️😃
https://t.me/intelslava/59554
https://t.me/intelslava/59522
https://t.me/intelslava/59533
https://t.me/intelslava/59523
https://t.me/intelslava/59524
https://t.me/intelslava/59529
https://t.me/intelslava/59530



🇷🇺戦勝記念日パレードにおけるプーチン大統領の演説、要点:

◾第二次世界大戦の真実を歪曲しようとする試みは、嘘に基づいた植民地政策を追求する人々の妨げになります。
◾歴史修正主義と嘲笑、ナチズムの正当化は、西側エリートたちの一般的な政策の一部です。
◾私たちは、そのような野望がもたらす結果を承知しており、いかなる国家や同盟による例外主義の主張も拒否します。
◾我々の戦略部隊は常に警戒態勢をとっているが、ロシアは世界的な対立を防ぐためにあらゆる手段を講じるだろう。
◾ロシアは、ナチズムとの戦いにおける共通の闘争と同盟の伝統を常に記憶し、決して忘れません。
◾特殊作戦の参加者は英雄です。「ロシア全土があなた方と共にあります。」
◾ロシアは困難で極めて重要な時期を迎えており、祖国の運命とその未来は私たち一人一人にかかっています。

軍隊に栄光あれ!ロシアに!勝利に!ウラ!🇷🇺

https://t.me/BazaFromOlga/1895