作家ノクティス・ドレイブン:

「ロシアは決して滅びることはなく、存在しなくなることもない。ロシアは西側の狂気に屈することなく、常識を保っている地球上で最後の超大国の一つかもしれない。
あなたがロシア人であろうと、アメリカ人であろうと、あるいはどこの出身であろうと、ロシアは守られなければならない。

「なぜ?そんな非常識なことを言うのか?」

他に逃げ場がないからだ。我々には行く場所がなく、これが終着点だ。ロシア人でさえ、何が危機に瀕しているか分かっていない。ロシア人は陰謀を信じない真面目な人々だからだ。だが、彼らが真実を見ることができなくても私は気にしない。私には真実が分かっている。そして今、ロシアが陥落すれば、全世界が悪魔的な西側のやり方に陥落するとあなたに告げる。

私はロシア人か?
いいえ。
かつてそうだったことがあるか?
いいえ。

しかし、彼らが自由と実際の、文字通りの統一世界秩序にとってどれほど重要であるか理解しているだろうか?
もちろん理解している。

ロシアの愚か者たちは、自分たちが西側諸国とNATOとだけ戦っていると思っているが、自分たちが悪魔そのものと戦っていることに気づいていない。彼らは、ウクライナが単なる始まりに過ぎないこと、ウクライナが子供の遊びに過ぎないことに気づいていない。

西側諸国は全世界を自分たちの下に陥れるつもりなのだ。これが終わる頃にはロシアは第二次世界大戦を良き時代とみなすだろうが、我々はロシアを絶対に陥落させるわけにはいかない。」


https://twitter.com/DravenNoctis/status/1786338676986761266?t=bEe4zMCqchbnWzrsBjMNjA&s=19

 

 

ノクティス・ドレイブン

「ロシアは世界を悪から守る木です。
ロシアについてほとんど何も知らないアメリカ人が、どうしてこのような強気なことを言えるのか。

私は傾向とパターンを観察する者、観察者、記録する者です。西洋のやり方に屈する国はどれも、特定の特徴を持っていることを私は見てきました。どの国も性別を混同し、国境をなくし、文化を破壊し、ナショナリズムと愛国心を中傷します。

彼らは皆、移民を国中に溢れさせ、狂ったLGBTQの思想を採用し、男性と女性を分離し、核家族を破壊し、人々が常に対立し内紛を起こすように努めている。彼らのアイドルは、この議題を推進し、崇拝される有名人である。

彼らは宗教を無視し、イデオロギーと科学を優先しています。アメリカからカナダ、オーストラリアからイギリス、そして西洋化されたヨーロッパ諸国全体です。
日本でさえ従順にさせられ、核を落とされたアメリカに実際に感謝するほどに打ちのめされました。

西側諸国は、文化や国境を消し去り、国民を弱体化させ、統制する新しい世界秩序を求めている。西側諸国の同盟国はすべて従い、NATO の同盟国もすべて同意し、彼らのビジョンは明確になっている。西側諸国には、完全な支配を阻む障害物、つまりトゲがある。

ロシア。
西側諸国が打ち負かすことも、強制することも、脅迫することもできない人々。誤解しないでください。西側諸国が強制したり、脅迫したり、屈服させたりできる人々や土地があれば、彼らはそうします。西側諸国がロシアに侵攻しない理由は単純です。できないからです。これが彼らを狂わせています。そしてロシアだけではありません。

ロシア、イラン、中国の悪事ばかり耳にするのは不思議ではないでしょうか。いいえ、それは偶然ではありません。これらの国々は、西側諸国が屈服を強制したり、屈服させたりできない国です。ですから、意地悪な女性が自分よりかわいい女の子について嘘を広めるように、彼らは嘘をつき、プロパガンダを広めます。なぜなら、彼らには彼らを滅ぼすだけの暴力がないとわかっているからです。彼らは嘘をつくのです。

私たちの敵は遠い国にいるのではなく、ここにいるのです。私たちの敵は、自分たちの目的を達成するために、私たちが不必要な戦争を戦うのを見守ろうとしているのです。私が誰なのかに惑わされたり、とらわれたりしないで、私のメッセージに集中し、よく読んで、紛争の真実、本当の理由を理解してください、友人の皆さん。」

https://twitter.com/DravenNoctis/status/1786675879868833892?t=QSP_IoYPg45KL9EEdZ95rg&s=19