変化とか、メンドイからなぁ(^o^)
でしょ?
仮に一人変わりたくても、周り中全員訳知り顔で止めに来るでしょ?
友だち面したり、恋人面したりさ。
昔っからそうなんよね。
そうかと言えば、あなたに寄り添う系の怪しい団体とかさ。味方風な食わせ者が待ち構えてるしな。

そんなわけで?
くーだらない恐怖劇場ばっかしになるわけだわ。黒も白も。

内戦は起こりません。

しかし、偽旗作戦や本物の挑発行為は数多く起こるだろう。

普通の人は、それが起こっているか、差し迫っていると確信するだろう。

そうして初めて、PRECIPICE において、人々は変化への意志(参加への意志)を見出すのです。

https://x.com/killaudeepstate/status/1787382718684332148?s=46&t=IIeNpuyE_XGx3yELiZ8JLw