ストームライダー ≒ Truth Pups
なんだな(^o^)


👆

真実の子犬
舞台裏>]
_オペレーション・エクリプス(日食)が進行中
ディープステート金融システムの破壊

_イベント
;>USSFがテキサスのCIA基地からAT&Tの地下基地、そしてファイブフィンガーレイクス最大の量子コンピューターの1つまで、量子コンピューターを攻撃

>プーチン大統領がロシアのBRICS金融システムを開放し、各国が法定通貨(FIAT)システムから資金を取引できるようにした

>マスクが中国に行き習近平主席のナンバー2と会談、軍が習近平主席とマスクの間で情報をやり取り... [これらは、マスク(シャイアンマウンテン+++)がロシア、中国、BRICSと協力していることを監視中の複数の国に保証するための重要な軍事マーカーです]
.... マスクが中国に行ったことを世界の指導者と軍に知らせることは非常に重要です。これらはマーカーXです。

>バイデンがホワイトハットによってゲーム理論作戦に配属されたことは、世界の軍事指導者とディープステートの諜報機関にとって明らかになっています...そして、トランプ政権下では米国の崩壊は起こり得ません。
>トランプはいくつかの理由から、崩壊と非難から遠く離れ、きれいに復帰する必要があるのです。


みなさんこんにちは!

Truthpups 真実の子犬へようこそ!
私はジョニー・パグルです。

舞台裏で何が起こっているのか、そしてこの 1 か月何が起こったのかをお知らせします。
これは、金融崩壊の中で始まっている、そして始まっている出来事にとって非常に重要なことです。
これはすべて、私たちがお話しした日食と作戦に関係しています。

まず、イーロン・マスクは中国、北京に行きました。
彼はナンバー 2 の権力者と会いました。彼は習近平と直接つながっており、軍の記者もそこにいました。
彼らはマスクの間で情報をやり取りしていましたが、これは非常に重要な通信であり、マスクが直接中国に行ったことをさまざまな国から世界に示すものです。
これらは軍の詐欺でした。
これらはホワイトハットの作戦です。そうすれば、彼らは実際にマスクがそのように行くのを見たと確信できます。
なぜなら、これは金融崩壊に関係しているからです。

そして同時に、JPモルガンの資金はプーチンに奪われました。
そして同時に、プーチンは週末、ロシアのレンガのお金でロシア市場で誰もが取引できるようになったことを皆に知らせました。
これは世界の通貨に開かれており、ロシアのお金、中国のお金、中東のお金で世界市場で取引できるようになりました。そして今、誰もがBRICSに向かっており、いくつかの国は翻意する準備をしています。同時に、いくつかの銀行は日食で破綻しました。
地下には多くのインターネット回線があることをお伝えしましたが、より重要なのはスーパーコンピューターです。
これらは量子コンピューターです。これは日食の最中にUSSFが攻撃したため、多くの通信、回線、そして多くの量子コンピューターがダウンしました。これらの量子コンピューターの威力を理解する必要がありますが、非常に敏感でもあります。
これは人類がこれまでに作った最も驚くべき奇妙な機械、量子コンピューターです。
Google の量子コンピューター Sycamore は最近、わずか数秒で計算を完了しました。同じ計算を、現在最も強力なスーパーコンピューターでも完了するには 47 年かかります。
しかし、量子コンピューターは、古典的なコンピューターとは根本的に異なります。量子コンピューターは、私たちが日常生活で慣れ親しんでいるものとはまったく異なる量子力学の原理に基づいて動作します。
量子コンピューターを奇妙にしている重要な機能の 1 つは、重ね合わせです。
任意の時点で 0 または 1 の状態にしかならない古典的なビットとは異なり、量子ビットまたはキュービットは、非バイナリ流体状態のような重ね合わせで存在できます。
すべてのパスを次々に試す古典的なコンピューターとは異なり、量子コンピューターはすべてのパスを同時に試して答えを見つけます。
ただし、量子コンピューターは絶対零度よりわずかに高い温度、つまり基本的に宇宙の真空でしか動作できません。
また、音や妨害を嫌います。これらの量子コンピューターは、宇宙と同じ氷点下の温度内で使用する必要があります。
そして、非常に敏感です。ノイズや、大きな振動による妨害に敏感です。この装置は量子コンピューターを破壊したり停止させたりすることができ、紫外線の影響を強く受けます。

つまり、このすべては、誰も気付いていなかった微小な地震を通じて起こっていたのです。
そして、この多くが振動や岩石を通して発射された多くの技術を通じて発射されました。これはすべて、軍が隠している多くの先進技術と関係しています。

そして、彼らはJ.P.モルガン、CIA、NSAが使用しているすべての量子コンピューターを攻撃しました。
そして、これにより、銀行システム、偽の不換紙幣システムの通信の多くが停止しました。4月中に攻撃され、これは非常に重要な作戦でした。

今、銀行が閉鎖され、銀行市場の内部で人々が混乱しているのがわかります。プーチンは、ロシアのお金を世界に開放するという非常に巨大な動きをしました。今、それは使用可能であり、人々は不換紙幣システムから抜け出してロシアに飛び移ることができます。そのため、過去48時間以内に多くの国がプーチンと話し合いをしています。
同時に、これは軍事的なものでした。




米国がUSSFに送ったコラムの中でチーフに向かって走っている人物の1人はマスクです。
私たちは長い間、マスクがトランプによって配置され、カッシュ・パテルによって配置されたとあなたに伝えてきました。

今、他の国々が、米国がプーチン、習近平、モディ、そしてムハンマド・ビン・サラームと協力するホワイトハットであることにOKサインだということを知ったに違いありません。

つまり、これらは、さまざまな国のホワイトハットが先に進み、法定通貨システムの金融崩壊を開始するマーカーです。

そして、これはすべて、トランプ、マスク、そして舞台裏にいる多くの人々が、Qザ・ストームライダーが話していた米国の通貨の強力な新しい通貨をもたらす未来につながっています。

しかし、まず、米国では、最初のデジタル通貨を導入しようとしている人々の最初の崩壊があります。
それはうまくいきません。多くのことが暴露されるでしょう。

しかし、トランプとマスクは舞台裏で新しい金融システムを構築しています。
これがマスクがアジアに行った主な目的で、マスクがアジアに行くところを見られなければならなかったのです。
これで、大規模な崩壊のためにトランプが大統領職に就けない理由がお分かりでしょう。

私たちは長い間、あなたと同じように、ストームライダーがあなたに言っていたように、これらは軍事作戦だと言ってきました。

トランプは意図的に排除されました。
バイデンはホワイトハットによる軍事作戦によって就任しました。
彼は役割を果たしており、それがディープステートが混乱した理由です。

しかし、これらすべてはバイデンの下で起こらなければなりませんでした。
崩壊であり、トランプはこれに近づくことはできません。
ですから、トランプに何かが起こっても怖がらないでください。彼は投獄され、自宅軟禁されますが、彼は関与できず、これらの作戦やシステムの失敗の一部と見なされることはできません。
彼は保護されており、これがQがあなたに言っていたことです。
トランプは隔離されています。彼は保護されています。
つまり、あなたは実際の作戦がリアルタイムで行われているのを見ていることになります。
これはすべて、地下に潜った量子コンピューターに接続されています。
その多くはAT&T局の近くにあります。
そして、その多くはずっとそのラインに沿っていて、世界最大の量子コンピューターの1つが地下にあるファイブ・レイクスがUSSFSPによって攻撃されましたが、誰もこのことについて語っていません。
誰も銀行の崩壊について話していませんが、これはすべて、嵐の原因となった作戦に関係しています。

ストームライダーは、これが起こるだろうと私に言っていました。
これらのイベント、崩壊は非常に重要であり、これらのイベントは非常に重要です。
何が起きているのかです。
だから、私たちは、この日食が通り過ぎ、その周りの誰も理解していないすべての作戦について、実際に何が起こっているのかを皆さんに伝え続けます。

米国宇宙軍が、テキサス州サンアントニオからフィンガーファイブ湖までつながるAT&Tラインまで日食ラインを攻撃したことで何が起こっているのか。これらは重要な作戦でした。
ディープステートが使用しているAIの破壊に関係しており、これはすべて、後で説明するディープステートの作戦に関連しています。

ご視聴ありがとうございました!ご視聴ありがとうございました!